Nicotto Town



クーラーがちょっと苦手なので


職場でも家でもクーラーはいつも

弱くしてもらっています。

弱くできない時や場所では、長袖の羽織るものを

いつも持っているのでちょっと羽織っていますよぉ~^^

前はそんなことなかったんだけど

今は冷えすぎると腰が痛くなったりとか

するから気をつけています~♪

アバター
2013/07/28 18:34
あしべ~女性はそうだと言うよね^^
昔は暑がりだったけど段々寒がりになってきたみたいですw
アバター
2013/07/28 00:30
本当は冷やしすぎない方が体には良いもんね^^
私も薄手の長袖をいつも用意しています。
アバター
2013/07/27 22:06
ぴぽぽさん~あっそうですね~いつも動いているし、体力も使うし
大汗かいているってわかります。急に寒くなったりしたときは
風邪ひかないように気をつけてくださいね。
首のつく場所聞いたことあります~ほんとそうですよね~♪
アバター
2013/07/27 22:04
デヴォたん~(*’ー’)(,,*)(*‘∇‘)(,,*)うんうんそうなのよぉ~^^
アバター
2013/07/27 05:44
仕事場は、クーラーめーいっぱい利かせていますが、それでも暑くって
大汗かいていますが、ひと段落すると急に寒くなります!
首のつく場所は、冷やさないほうがいいらしいですよー
アバター
2013/07/26 23:17
なるほど・・・



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.