Nicotto Town


もぐもぐ日記


たまにテレビが映らなくなる

15インチの超安物のテレビ
普段はうつるけどこういう雷っぽい日には「電波が弱いエリアです」って出てうつらなくなることがある
がっくり
携帯のワンセグはそういうときでもうつるからどうしても見たい番組のときはそれで見る
でも画面小さいからちょっと苦しい
どうしても見たいわけでもない番組のときはもうあきらめてしまう
「るろうに剣心」見ようと思ってたけどもういいや~

アバター
2013/07/27 20:04
>ちの
携帯で録画しておいたのを冷房効いてる場所で見るのは幸せ

>ぱふちゃん
わたし専用のアンテナ買ったぜ
その周囲でのみ映って録画できる

>あきずくちゃん
じゃあ、わたしがるろけんは特別好きじゃないから見ようって気になったんだなきっと

>ひんめるさん
飲まなきゃやってられないほど悔しいわけでもないさあ

>くるみんちゃん
えー
その状況でも録画できそうだけどなあ

>せんとらるさん
見なかったわッ!!
アバター
2013/07/27 12:51
昨日「るろうに剣心」見たよ
アバター
2013/07/26 23:49
うちのテレビはなんとアナログなのおおお。

ケーブルテレビと契約してるから
一応、観れるけど録画できなくて
すごーく不便よお。(´Д`;)
アバター
2013/07/26 22:16
そういう時は、お酒飲んで、寝る~!・
アバター
2013/07/26 22:06
好きなマンガの実写化に耐えられない。から見なーい
次作が京都編らしく、師匠を誰がやるとか知りたくない
アバター
2013/07/26 22:04
私の携帯のワンセグは まったく映らないーー;
アバター
2013/07/26 21:49
録画して後で見る、たぶん、いつか



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.