Nicotto Town


mimo・・✿ฺ素敵な時間を


一人ぼっち

画像

釣り終了後外に出てみると
丁度花火が上がっていいました!

一人じゃ寂しい~~~~~ビェ─・゚・(。>д<。)・゚・─ン
がり勉君に付き合ってもらいました。

リアルにも何処かで花火大会が有った様で
音響効果抜群でした^^

そうだ!文字が花火で打ち上がるのって何時からだったかしら

勿論二コの事だから10コイン?・゚・(。✖ฺд✖ฺ。)・゚・

出来れば大好きなあの人と一緒に
『好き~~~』
とか打ち上げてみたいなんてね(✿ฺ◕ฺ‿ฺ◡ฺ)♬・・☆

アバター
2009/08/09 16:32
マサさん・・・
うぅ~~と?誰だっけ?
アバター
2009/08/09 16:01
一人花火は寂しいよね。
大好きなあの人と花火見てくださいね♪ww
アバター
2009/08/09 09:15
へーちん・・
そっか!何時も情報ありがと^^
でも、本当に込み合いそうだね><
アバター
2009/08/09 09:14
ややちゃん・・
ありがとう~~~ビェ─・゚・(。>д<。)・゚・─ン
文字花火へーちんが教えてくれた!
アバター
2009/08/09 09:06
文字花火は12日からだよね。
時間は21:00~24:00らひーよ♪

人気殺到で混雑しそうだけど‥
うまくホワンホワンに話しかけられるかなぁ(^^;
アバター
2009/08/09 08:28
1人の花火は寂しいけど花火さんはmimoさん見つけてる(u_u*)ホ゜ッ
ぁぁぁぁ~~~文字もでるの??
ΣΣ(・△・ノ)ノ
イッショに叫んでみたいね(ゃ^0^ゃ)
すき~~~って(*ノェノ)アン




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.