Nicotto Town


紺さんの駄ブログ


中央イベ広場の水辺にいつの間に登場の………



………ちまちま泳ぐ芸の細かい金魚を見つけ、
潜水艦が入ってるけど、あそこは淡水?川なのかあれ??と…

ニコタの金魚だけに淡水海水どちらともいけるのかもしれません。
中央イベ広場、金魚づくし。
ちょいと数日ニコタを留守にしたのですが、戻ってきて、おや、盆踊りが始まってると気がついた。
(終わってたのは椰子の木でお小遣いGETイベント…orz←当然未練がましくビーチまで確認に行った人)
行ってみて目を見張る。
人魚や妖精とは180度方向性の違うこれまた個性派美人キャラ登場。
(…つか、一瞬スタッフアバかとwww)
で…中央に座るのはでっかいケロ○軍曹。

…て、これ金魚櫓かっwww

あら、今年は櫓の衣替えが3回もあるのね。
ううむw今お披露目されてる櫓の中では私的にケ○ロ軍曹が一番可愛い♥

そんでこの美人キャラのコスも売られるんでしょうか。
おっきな金魚しっぽが粋です♪
でも…私的には彼女の『口』が欲しいのですけどねwアヒル口に似たカエル口??
これ気に入りました♪ニコッとサロンで売ってw♥

(そういやニコッとサロンって、新作入らないよなあ…
 カエル“口”のみならずケロ○軍曹“目”なんてのも需要あると思うんですけどね…
 あ、ああいう超個性的なのはP限定で入荷ってことでしょうかwww^^ゞ)




アバター
2013/07/28 20:20
>まいさん

いあいあ、リア紺、お仕事では没個性で通しておりますw
面白みの無い堅物系^^ゞ だから弾けるんだよなプライベートでw(…て、そんなに外れてます??;)

斬新な櫓の一方で変わらない踊り方ですが…もはやアレがニコタ音頭という事なのでしょうかwww
是非是非節ついた唄も欲しい所ですが♪
Pコ出してでも欲しいレベルのサロン品を身につけて踊らにゃ損ソンとw
…て、どんなのでしょうねえ。。。やっぱりあの金魚櫓の目か??
アレと赤鼻でドラえもんも夢じゃないと睨んでるのは私w♥
アバター
2013/07/28 14:52
しっかし紺さんというお人は^^@物の見方が全然違いますねwww
こーゆー人が、取引先の担当者だったらwつくづく苦労しそうと、思っちゃいました^^

金魚鉢の櫓は、驚きましたw斬新ですよね。。。踊りをなんとかしてくれんものかと思ったりしてますが><;
最近の流れでいくと、キャラのコスの販売ありそうですよね!?運営さんw 財政がくるしいのでしょうかね!?
そんなこと言ってると、サロンに新作きますよー^^@ Pコでwww
アバター
2013/07/27 21:57
>haruhamuさん

おおw♪ お仲間お仲間♪ 何も椰子の木まで撤去しなくても…とちょっと寂しかったですw;;

なななんと、中wwwいいですねえw♪金魚と一緒に金魚鉢の中へw
日々集金時にでも、成功されてる方を探してみます♪

要望がある人気アイテムは全てP限定で出しそうな予感がある私です^^ゞ
たとえそれがフェイスアイテムでもwww最近ご商売がますますお上手ですニコタ;;
アバター
2013/07/27 21:49
>れっつさん

おおw回線遅いと盆踊り画面は大変そうです;;ご実家の回線使用、正解ですねw♪

是非金魚すくいも早い回線で………て、去年までは回線の遅い方がお得♥という
噂もありましたがwww
どうぞそれもお試し下さいませ♪

(結局回線の違いに違いがあるんでしょうかねえ…??^^ゞ)
アバター
2013/07/27 21:43
>アガムさん

そう言うと思いましたw(笑
夏休み中やってくれてもいいんですけどねえw
あまり長期間やってはまずいシステムのイベントを絡めてるのかも??しれません♫
金魚の掬い方やらご褒美GET方法等、年々変わってますからねえ。。。

そんなところも今年も楽しみです♪
アバター
2013/07/27 19:29
椰子の木、私もビーチにいってorzってなりました~
金魚のやぐら、涼しげでいいでつよね~(●´∀`●)今までで一番です♪
中に入りたくて動物をクリックするのですが、上手くとまれません(´・ω・`)

この頃Pショップは臨時の新作が恐ろしいほどでてるのにサロンとかたしかにノータッチ^^;
そろそろ誰かが運営さんにリクエストしてくれそうでつね♪

アバター
2013/07/26 22:09
実家に戻って回線の早い環境で楽しむとしようw
アバター
2013/07/26 21:50
今年も金魚すくいがあるようなので楽しみです。が・・8日からって遅くない?
毎年こんなに遅かったかなぁ・・・

早く始まって欲しいわ~~




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.