Nicotto Town



今日の

今日も夜店に

もらったステキコーデ♪:67

不自然な全劇下がりはやっぱヘッジファンド?

下がる理由あんまりなかったし。

もっと上がってから本番やるんだと思ってたのに、

はやくもガンガンやるんだね。

すっごい安く買えたと思ってたニコンをまた買い足しました。(*`-´*)ノ

月曜日は上がっててほしいな~。


ニコタの和のアイテムは、種類も多くなって、すごくなってきたね。

夜店コーデだけで何通りできるかな。

もう無限かもな。

今年のきつねのおめんは残念だったけど。

プロレスラーのマスクみたいに見えるんだな。

ちゃんとしたおめん作ろうよ~。

昨年の頭の真ん中につけるやつもあんまし。タコとか。

やっぱり、9年のアッシュ、きつね、ひょっとことか、般若のおめんがよかった。

ペコちゃんみたいな女の子のおめんとか、ウルトラマンみたいなおめんが面白いよね。

アバター
2013/07/29 10:58
凛さん、こんにちは!

僕も今年のおめんはイマイチと思いましたw
頭に斜めにつけるタイプの方が好きだな~。
ニコタのオリジナルキャラがたくさんいるんだから、そういうキャラのおめんをもっと出してほしいです!



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.