Nicotto Town



此の国は不法移民達に随分酷い目に会いました。

画像

★写真はマンボウが取れたので早速乗って金魚ばちの中に入りました。






韓国へは併合中も日本国民の税金から援助をして居ました。
『日本が併合時代どのようなことをしたか列挙します。

1.朝鮮にそれまで存在しなかった大学を作った。京城帝国大学です。
2.ハングルを普及させた。漢字という一部の特権階級しか理解できなかった文字から庶民の一部が理解していた文字を普及させた。その普及のために当時50しかなかった学校を全土に建設した。
3.経済を飛躍的に向上させ、併合時代に人口が増大した。
4.植林事業
 併合時、禿山まみれだった半島に36年10億本の植林を行いました。残念なことにその大半が朝鮮戦争とその後の乱開発で伐採されたそうです。
5.清津製鉄所、兼二浦製鉄所を建設した。
6.水豊水力発電所を建設した。
7.京義線(京城・新義州間)を建設した。釜山駅~新義州駅を急行電車が運行開始。ソウル市内の路面電車なども建設した。
http://oshiete.goo.ne.jp/qa/4337425.html
                           』
しかし韓国からの感謝の言葉はありません。

では日本に併合しないで中国に侵略されていたらどうなっていたでしょう。
チベット、内モンゴル、ウィグル地区はどうなっているでしょう。

当時、中国は朝鮮半島を支配したがっていました。
工作員もたくさん入れて居ました。
ロシアも狙って居ました。中国を狙ってです。

其の為に朝鮮から日本へ併合の話を持って来たのです。

この国とかかわらなければ良かったと今の日本国民はつくづく思うことでしょう。

正に福沢諭吉の「脱亜論」が正しかったのです。

戦後の日韓基本条約で日本は戦後の復興をしながらも
韓国に膨大な金額を払い続けます。

しかし、その後も韓国へ援助をし続けたのです。

それにも関わらず韓国のあの態度です。

竹島は武器も何も持たない民間人を虐殺して侵略したのです。

民間人が多数死んでいることを日本のマスコミは大々的に報道しましたか?


それ以外にも朝鮮半島からの不法移民に本当に酷い目に
合わされました。

犯罪はもとより、彼らの生活保護の為に沢山の日本国民の税金が使われました。

今や、世界の常識でしょう。

安易に移民を入れては行けません。

入国に対して厳しくすべきだと各国は其の政策を取り出しています。

過去の低賃金労働者として、許可をして入れていた時代ではないのです。

フランスでも低賃金労働者として労働時代のみの許可で厳しい審査の挙句に
入れて居ました。

しかし今、当然ながら人権を盾に其の時代では、なくなりました。

其の為に世界で何が起きているのかというと
ドイツではドイツ人の出国が止まりません。
そして不法移民がそれ以上に入って来ています。
フランスも綺麗事を言ってられなくなっています。
ベルギーもスェーデンも崩壊しています。

日本がそうだった様に日本国民は本当に酷い目に在ってます。
日本国民は此の国を失っています。

フランスでは暴動を結局軍隊で制圧しました。
今フランスでももともとのフランス人と移民との軋轢は埋まりません。

ギリシャもイタリアもスペインも移民たちのドイツ、フランスへ行くための
通り道です。
彼らはまずギリシャ、イタリア、スペインにいつきます。
其の為に治安は悪化し、彼らの為に国が崩壊して行っています。

お金のあるそれぞれの国の国民が他の国へ移って行っています。
当然税収は減ります。
産業も衰退します。

やる気のなくした役人は自分さえ良ければ良いと言う政策になります。
政治家は選挙に勝てば良いというだけの政治家になります。

もう、守るだけの国が見えないのです。

此れは日本の姿です。

日本は日本を失って守ろうとする気が無くしてしまったのです。

日本国民はもっと哀れです。

何のために働いて税金を出しているのでしょう。

復興財源が行方不明になりました。
それでも居直る人達がいます。

そして其の行方不明の不幸財源のために税金は取られ続けられるのです。
こんな理不尽な事がありますか!

日本と言う国を守るという事はどう言う事なのかを
日本国民は考えて行動をしなければなりません。

まず、中国、韓国へ行っている日本国民の税金を止めましょう。
日本国民の出す税金は日本国民の為に使ってもらいます。

何時強制連行で性奴隷とされたと言い出しかねない
韓国人売春婦は厳しく取り締まって、此の国から出しましょう。

世界でも厳しく取り締まっています。

現実にどう言う事なのかを例がありますからね。

其れとマスコミの偏向報道は公共放送を剥奪するまで
厳しく監視して行きましょう。
日本に居てマスコミの中での工作活動は国家として
一番されては行けない、国が崩壊する一番危険な事です。


此の国は随分他国民に寄って酷い目にあわされて来ました。
其の為に国を守るべき人がやる気を失われては
国民には悲劇しか残っていません。

食い止めるために日本国民は立ち上がらなければなりません。


アバター
2013/07/26 21:43
アナスタシア☆様
政治がちゃんとしていれば移民はいりません。

少子化をいうのでしたら、移民を入れるよりも韓国に出しているお金を止めて
保育園でも、また、日本国民の子供の学費をただにするなり、
日本人の子どもに対してのみ、特別手当を出せば良いのです。

移民を入れるよりも中小企業対策をして、中小企業にバブルの時の様に
パートを増やしば良いのです。

十分に日本人の子供が育てられる環境を作れば良いのです。

韓国に出しているお金を日本国民の為に使う。
それだけで解決することがたくさんあります。

其れと入国管理を厳しくして欲しいですね。

治安対策も厳しくすべきです。

安全な国をつくる事が国民を増やす基本中の基本です。



アバター
2013/07/26 21:36
安奈様

フランスの低賃金労働者時代の事をさして言っているのでしたら、
彼は今のフランスの現状を知るべきです。

当時は平然と差別がまかり通る時代でした。
其の為に現在もそうですが、住む場所の指定されて、低賃金労働でコストが低く製品ができました。
また、労働者として入れているので家族を呼び寄せる事は余程の基準を満たしてないとできませんでした。

所が現在は彼らは人権団体がついています。
更に社会保障を得る事が移民たちにも出来ることにより、生活保護が出ます。
高い子ども手当が出るので多くの移民が入り込み、
働かないで失業手当と生活保護と子ども手当で十分に生活ができます。
其の為に多くの国からフランスを目指して不法移民がなだれ込みました。

其の為に何が起きたかと言うと金持ちたちはフランスから出て行きました。
企業も本社をフランスから出しました。
彼らを養うために高い税金が課せられるようになったからです。

スェーデンのイケヤも本社をスェーデンから出しました。
つまり税収が減ったのです。

そして治安は恐ろしく悪化しました。
現実に子供たちの世界で差別はあります。
フランスの子供達は私立へ行かせる事になります。
教育格差は広がります。
移民の子供達はまず学校に行きませんでした。
その子達は子ども手当が出ない年齢になると家から出されて犯罪者になりました。
それに対しての市民からの警察への厳しく対応するようにとの要望が電気の変圧器の中に逃げ込んでの
感電死につながり、フランスの暴動へつながりました。

現在でもフランスのあちこちで車が襲われて犯行を隠すために燃やされています。
フランスの移民問題は何も解決されてません。

竹中氏は低コストの為に海外に工場を移す事と比較して、
低賃金労働者として入れる事を言っているのでしたら、
差別という言葉に屈しない強固な特別な低賃金労働者への
法律が整備されて、其れを変えない程の確信的保障を日本国民にする必要があります。

後に綺麗事に変化して、失業てあて、生活保護、子ども手当等が彼らに人権として平等になりますと
日本に居ついて働かないで其の手当のみで生活するように成り
世界で問題になっている様に日本を崩壊する最初のきっかけになります。

先を見れない、無責任な評論家は迷惑です。
アバター
2013/07/26 21:16
久瀬弥勒様
日本国民は日本国民から集めた税金を
韓国へ補助金をやるくらいなら其のお金を日本国民の為に使って欲しいと
普通の事を言っているだけです。

中小企業者の自殺者は此の日本の韓国への政策の犠牲者だと思っています。

日本の道路の老朽化もカサゴトンネルの老朽化も無視して
何故感謝の言葉一つ出ない韓国へ日本国民の税金からお金を出すのでしょう。

そこに利権があります。
其の朝鮮族議員と言われる政治家達を日本国民は許すべきじゃないと思います。

アバター
2013/07/26 21:11
ひふみ様
其れに関して、何と「勝手にやった」とネットで書かれていたのを見たことがあります。
それなら、ぶち壊せば良いのに未だに韓国では活用している不思議。

しかも日本が戦後も作り続けた大量のインフラを平然と使っています。

日本では道路標識が老朽化して壊れる事故でけが人が出ています。
信号機も老朽化して壊れてけが人が出ています。
10年前の日本の不況での就職氷河期にも、今回の就職氷河期にも韓国へは
日本国民の税金は生き続けています。

中小企業への対策に使われていたらと思います。

勿論東北震災の時も行っています。

この現実を日本国民はどう捉えるべきでしょうか。
それであの態度です。
これでもまだ韓国と国交断絶する道を選ばないのは可笑しいと思います。
アバター
2013/07/26 21:00
こういう話は本当に苦しい。
本当に少子化で危ないんだったら、中絶禁止にすればいいじゃないの!
中韓の移民を入れたがってるようにしか感じません。
フランスとかイギリスだったかな?日本に移民を受け入れろって言ってきてるのって。
 数年前からですよね?
死刑も廃止しろってなんでうるさいんだろう?
いったい誰が首謀者なんだか。
本当に中韓の移民を受け入れるんだったら、日本から出て行きたいですよ。
中韓の移民なんて絶対に要りません。
韓国ってそれでなくても少子化じゃないですか?
どうして少子化対策で少子化の国の人を入れようと考えたんだろう。

どうしても譲歩するとしても、東南アジアの捨て子がいいです。
まだ教育できる3歳以下希望です。

まだできることがあるのに、移民なんていらない!
アバター
2013/07/26 20:39
今晩は。
見事にマンボウだらけですね^^;

先日の円グラフ見てきました。
よく恥ずかしげもなくあんなことができるものだと思います。
ほんとにマスコミは最低。
移民は国を壊すもとですよね。
竹中平蔵が、『日本は移民を入れないとダメになる』と言ってますが、
移民受け入れなんてしたら、それこそ日本が崩壊してしまいます。
ましてや特亜からなんてとんでもない!
ああいう移民受け入れ派は、どこかからお金でももらっているのでしょうか。
アバター
2013/07/26 20:29
併合時代のインフラ、港湾・学校・医療施設・最新の工場とかタダで貰ってるんですよね。
識字率も確か10%台だったのを70%以上に押し上げたはず。
これだけしてあげて、台湾のように感謝されるどころか世界でも例を見ない略奪の限りを尽くしたと?
ふざけんな!お前ら朝鮮の100年前の写真見たことあるくせに!
あの状態から、一体何を略奪したってんだと言いたい。
略奪する物も金も文化も、なーんにもないくせに、日帝ガー日帝ガーですから。

人語を解しない猿を相手にしてた日本人が悪いとあきらめて、対馬海峡を機雷で封鎖しましょう。
(いやそれはできんがwwwww)
アバター
2013/07/26 20:01
こんばんは☆
日韓併合時には、何もなかった朝鮮全土に学校をたくさん作っていますね。
小樽出身のジャーナリストの水間さんが当時の写真や資料をふんだんに使った本を出していますね。
少し前のチャンネル桜の番組で、その当時の話を載せきれなかった資料写真とともにお話してくれていました。
北海道や東北を差し置き、朝鮮半島優先でインフラ整備していた事がはっきりわかります。

参考→http://youtu.be/nZzcahK0sEY
(0:40くらいからが特に写真多く紹介されてます)



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.