Nicotto Town


チサト♪まま


行ってきま~す


今日の午後から旦那の実家に行ってきます。


かなり、ネガですが、コレも子供が大きくなるまでの嫁の務めと諦めて行ってきます。


アバター
2009/08/15 20:37
>みのちんさんへ

いつの時代も嫁姑のバトルはあるんですよwww

お母さんにとっては、かわいい息子を奪っていった憎らしい女なんでしょうね。
アバター
2009/08/15 20:35
>なおきちさんへ

早めに行ってよかったよ。
今年は旦那が二日休暇とって早めに行ったから、
あの壊れた高速の近くを通過しなくて済んだんだもん。

帰りは一般道を通って帰って来ました♪
アバター
2009/08/15 20:32
>みのりぃん❤さんへ

いつもは、3時半ぐらいかなぁ~
この日は、スロットを終わらせようと4時半ぐらいまでやって、スロット終わらせてからでかけたのよwww
アバター
2009/08/10 08:39
やっぱりお嫁さんって旦那の実家って苦手なんどぇすかね(^^;)
家の奥さんも行きたがりません(^▽^;)
アバター
2009/08/09 21:57
こんばんはw
お気をつけて行ってらっしゃいませ~((*´Д`)ノ.:。:*
って、もう着いてそうですねヾ(;´▽`A``
では・・・お気をつけて帰ってきてください(*´艸`*)
アバター
2009/08/09 03:51
(★ёωё)★ёωё)★ёωё)ノ))イッテラ☆.。.:*・゜
今起きてるんだぁ~ルンルン☆ヽ((●^∀^●))ノ☆ルンルン
みのも起きてるぜぇルンッ♪pq(ω'o)【楽】(o'ω)pqルンッ♪




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.