Nicotto Town



家族を歯医者へ送る道すがら

擦れ違うミニバイク。
ピンクのヘルメットの下はノースリーブに短パン。
いいね~夏だね~色っぽいね~

と思ったら、
今度は日傘をさして歩く女子高生。
違和感あるねぇ。
お肌のシミが気になるって?
女子高生が?
以前にも見た。

違和感あるねぇ。。。

アバター
2013/07/30 20:22
ウチの子も高校生の頃は日焼けしたくないとか、のたまってましたが、
そこまで完全防備ではなかったですよ。
体育祭の翌日などはまっ黒けでした。
アバター
2013/07/30 20:13
チャリンコ腕カバーガッツリのJKも、普通に見かけますよ。
去年は、いたかなぁ・・・記憶にないなぁ。
アバター
2013/07/28 22:08
こんばんは〜☆
去年くらいからでしょうかね…日傘さして登下校する女子生徒が出始めたのは。
時代かな…。おしゃれやお肌に気を使う年齢がどんどん早くなってますね^^;
でもやはり、制服に日傘はわたしもまだちょっと違和感があります。

美肌な17歳の生徒がかかさずハンドクリームを塗っていると言っていたので、
影響されて私も使うようになりましたが…(笑)
アバター
2013/07/27 12:00
今の子は昔と違って日焼けをすごく気にしていますよ(^^)
中学生の女の子は、夏でも長袖のブラウスを着るって!
暑いと思うけど日焼けしない方が大事だそうです。
アバター
2013/07/27 02:01
オゾン層が年々破壊されて
紫外線の害が叫ばれて久しいですね
色白をもてはやす殿方のために 女性は必死で
肌を守ろうとしているのです 
若い頃の日焼けは 
年をとってからシミとなって
浮かび上がってくるのだそうですよ^^
アバター
2013/07/26 21:05
人生の日焼けの大部分が高3までなんですって
そんな事言われると焦るよ~w
アバター
2013/07/26 18:43
(o_ _)ノ彡☆ポムポム どこみてるんだかwww

高校生くらいから用心しないと・・・
最近は特に紫外線半端ないもーーん
高校生 正解です^^



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.