Nicotto Town



やっと 終わった・・・


今回は、本当に時間がかかった・・・

やっとマンボウに乗れました。

乗るのにどんな姿がいいかなーって考えましてね。
本当に、考えて考えて、考え抜いて。

ゴーストマントにしました。
(カラカサとまよった)

イイ感じにミスマッチです。
もう、泳ぐの飽きた・・・・。

アバター
2013/07/26 18:41
あらまw
無事マンボウゲットお疲れ様です><ノ
でもこれがリアルで泳いでいたと考えると、かなりのダイエットですよねぇ(^▽^;
ゴーストマントはうちも買い逃して後から全色揃えたけど、マンボウとのコラボ?いい感じだと思いますw
アバター
2013/07/26 14:36
お疲れちゃァ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜ん

おりしも、、昨夜は、、、その格好で、、集会があったのよ〜〜ヽ(^。^)ノ

詳しくはブログで。。。。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.