Nicotto Town



HACHI

日本の実話がハリウッドで映画化された。いい話には、国境はないんだね。リチャード・ギアが主演で外国人の胸を打っている。青山テルマの主題歌もいいね。そう、日本のハチ公物語も見たが、良かった。犬は、主人公を思うきもちが強いんだね。ハチは、東京の国立科学博物館に剥製となって、眠っている。

アバター
2009/08/16 14:45
takeruさん、プレゼント頂いておきながら、言いにくいのですがww
プレゼントは受け取れませんので...
もう、全部コンプしているので、これからも気を使わないでください。
アイテムは、決まった人と約束事があるのでww
それに、たこ帽は、天の橋のお部屋の時にかぶって写真撮ったでしょ(*^-^*) ニッコリ☆
忘れちゃったの?
とても気持ちが落ち込むとニコ楽しめなくなって、休むようになるかもしれませんので...
アバター
2009/08/11 22:53
そうなんですか~~
最近の映画はいい映画が多いですね^^
自分のなかでも3本ほど見たいのがあって・・・
全部見るしかないですね(^.^)
アバター
2009/08/11 19:06
お誕生日おめでとう~って イブイブ(笑)

にゃお~(=^・^=)
アバター
2009/08/11 18:37
犬、飼いたくなりましたよ。。。^^
アバター
2009/08/11 10:53
あの予告だけでポロってきちゃいそう・・・・
犬って賢いよね~
アバター
2009/08/11 06:45
ハチ公がハリウッド映画になったんですかー!
是非こちらで公開されたら観たいです。
でも泣いちゃうだろうな・・・w
アバター
2009/08/11 00:20
娘が見たいと言ったので 図書館に行って忠犬ハチ公を読みなさいって言ったら

(;゚ω゚)ノえぇぇぇっ!? 日本の話なのぉ? と ドン引きされました

焦ヾ(・ω・`;)ノ アセ・・
アバター
2009/08/10 14:38
動物もの、感動ものは大泣きしちゃうので、映画館では見られないな…(^^;)
犬の忠誠心は本当にすごいですね。
アバター
2009/08/10 08:07
takeruさんは、『HACHI』の映画見て来たのですか?
リチャード・ギアさん素敵ですね。
青山テルマさん、大好きなので主題歌『忘れないよ』良く聴いている曲です♪

『HACHI』と『ハチ公物語』内容に違いがありますか?

アバター
2009/08/10 01:22
TVでしてましたね…
見るのはTVで公開されるまで待つしかないです
アバター
2009/08/09 22:40
動物たちは純真無垢で忠実だよね。
愛情を注いだ分だけ癒しを与えてくれるよね(o^~^o)
アバター
2009/08/09 13:46
こんちゃ!
忠賢ハチ公って良い話だもんね。
これで世界中で有名になるね。
きっとハチも喜んでるよ。^^

v(・@・)vブヒッ
アバター
2009/08/09 11:51
どんな映画になったんだろうね~
ハリウッド化っていうのが、なんとなくピンと来ないけど^^;
アバター
2009/08/09 09:32
映画の予告で見たけど、ほんと忠犬ハチ公がハリウッドで映画化されてるとは!

犬は主人に忠実で本当にカワイイ^^
アバター
2009/08/09 07:32
日本は本当にペットブームで凄いですよね。
私も犬、大好きです。日本犬は忠実で良き家族の一員ですよね。

でも、ペットロスとか笑えないようなこともあり、考えてしまいます。
昨日の大学の講義では、教授が
「ペッと可愛がる勢いで、子どもも可愛がれ!!」
と吠えていました。
アバター
2009/08/09 04:05
CMを見る度にウルウルしてしまって困っています^^;
動物ものには弱いです…。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.