Nicotto Town


✿メープル✿Story(ღ◔‿◔ )ん?


【気軽に伝言板】いつもありがと(◕‿-人)❤

画像

いつも訪問・stp・水やり・コメ有難うございます♪
感謝しています❤ (*・ω・)*_ _)ペコリ 

ムシムシ暑い日が続いていますねぇ。。。
夏バテしてないですか?(゚_。)?(。_゚)?
水分はちゃんと摂らないといけないけど。。。
冷たい物ばかり食べてるとお腹壊しちゃいますよwww
気を付けて下さい(◕. ◡。)ネェー

さてさて・・・タウンは夏祭り開催しました(。◡ .◕) (◕. ◡。)ネェー ღღ
毎年恒例の盆踊りもwwww キャッ゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゜わぁい♪
至る所に金魚の提灯や電灯・蚊取り線香も風流でいいですね♪
今年はやぐらが毎週替るみたいですよ~
今週はでっかい金魚鉢♪ (*・ノ。・)超可愛い*:..。o○d(≧∇≦○)
全部で4種類だって☆彡 とっておきの写真全部撮れるかなぁ。。。
ゥキ。(≧v≦●)。。(●≧v≦)。ゥキ。 楽しみです❤

↑夜inしたら・・・
友が『自然にスイカが流れてる』って教えてくれたので♪
早速見に行ってみました☆彡
そしたらね。。。
どんぶらこっこ どんぶらこっこって 目の前をwwww←それは桃w
でね♪ (*・ノ。・)コッソリ カエルのフー太郎が顔を出すの!!
(*・艸・)*:..。o○走召カワィィ○o。..:*(・艸・*)
隠れている場所は4ヶ所見つけたよ♪(。→‿◕。)☆
皆も探してみて(。◡ .◕) (◕. ◡。)ネェー ღღ

たまたま居た友も巻き込んでwww ←お面一緒だしww凄すぎるb
しっかりスイカを入れてパシャッ! Σp[【◎】]ω・´) 激写!!!←フー太郎写ってないけどw
連呼したけど。。。友はちゃんと撮れたんだろかw 
(流れて来るタイミングが広場に入って来たタイミングで人それぞれ違うみたいだしw
 流れも早いので上手く撮れたかなぁ。。。www

σ(ゝ_∂*)メーはさすがだ(◕. ◡。)ネェー (x x)☆\バキッ

新作の浴衣もいっぱい出ましたね。。。
4種類で色も豊富☆彡 でもその割は。。。(。◡ˇ‸◡)ぅ~んって感じなんですけどw
まぁ。。。来週もミニとか出ると想うのでw じっくり考えよう~♪(。→‿◕。)☆

そそ、いつも想うんだけど。。。アイテムボックスのきせかえアイテム 
検索できる様にはなったけどやっぱ探しづらい。。。というか見づらいww←名前覚えてないからw
できれば・・・アイテムの色で検索できたり ←追加でw
リリース順(古・新)に並び替えできるといいと思いません??
同じ物がずらーっと並ぶんですよw(色違いとか同時期の物が)
きせかえ倉庫はできるのになんでーーーーヽ(`皿´)ノ
要望出すのでw賛同してくれる方はよろしく(*u人u*)ぉ願いします♪。o○www

アバター
2013/08/01 12:37
浴衣拝見しました^^ どれもメーちゃんらしく着こなして素敵ですよ

ニコタの一番持ってるのが浴衣ですw
好きだからしょうがないですねww

桃じゃなくてスイカが流れてくるんですよね
中から生まれるのはスイカ太郎だねって 話してました^^
アバター
2013/08/01 10:09
【夏】はこれから(◡‿◡。)
アバター
2013/08/01 09:33
おはようございますヾ(❀╹◡╹)ノ゙❀~~~

木曜日の、ご挨拶なのだ!∠(*^ー^*)oラジャ!!
アバター
2013/08/01 09:29
8月最初のご挨拶です、今月もよろしくお願いいます。
今年は千年に1度の“千年猛暑”かも?だそうです@@

昨日の限定のミニ丈、私的にはイマイチだった~^^;
でも普通丈のピンクの浴衣買っちゃった(●´艸`)
アバター
2013/08/01 09:25
メーちゃんのにぃとアイテム似ちゃったwww
 ↓

アバター
2013/08/01 09:25
おはよ~ 前のIDでヴァンパイヤのヤリ貸した子が浴衣買って(返して)くれるというので、花だたみのピンクお願いした~^^ またおソロする時は声かけてね^^
アバター
2013/08/01 08:20
おはょ~^^8月もどうじょよろしくぅ(*・ω・)*_ _)ペコリ
アバター
2013/08/01 00:51
こんばんは。8月になりましたね。今月もよろしくです。^^
アバター
2013/08/01 00:48
メーちゃん 動物花火がまっすぐ前の人に
めっちゃかかってるよっ!!!
火事になるよ+.(≧∀≦)゚+.゚
アバター
2013/08/01 00:40
こんばんは^^
ん?変な汗かいてますよね??て事はやっぱサバ読んでたんですな。。
いやいや…わざわざ外に出て吸うのが面倒くさいんで、休日の方が本数減るんですよね^^
まぁ家にいる時限定ですがw
確かに円グラフじゃ意味不明ですね。。と言うかグラフ化しなくてもいいと思いますww

あー絶対言うと思った。。3でしたっけ?( ´,_ゝ`)プッ
え?冬とかしょっちゅうスノボ行ってるじゃないですかwあとテニスもしまくりだし^^
白は…確か8回?回した気が。4日で8回ね。1日8回じゃないですよ?ww
てか耳としっぽ目玉の弾はほんと目玉が出ない…陰謀を感じます。。

ほう、そんなに汚いんですか?まさか関西弁より??
って濁音ですかww確かにあんま綺麗じゃないかも^^;
で…メープルさんは普段は○山弁喋りまくりなんですね…メモ完了w
四国の右の真ん中。。え?どこ?ww
少なくともツンはないでしょう?て事でデレデレなのですw

そ、そんな事ないですよ?…変な汗とか書いてませんからっww
てかしぶしぶとか無いですってwwまぁ初めの頃の情熱はないかも?ですがw

まさか全部本命がいいとか?でもそれじゃ後で血見ると思いますけどww
しゃーこと…ああ、仕方ないって事ねwそれは無いですって^^
グラサン試着しましたが…結構コーデ難しいかもですねwどうしようww
ああ、そう言えばミニ出ましたねwでも…あ、同じ事思ってるww
ミニにします?もしくはもう1つの方?それとも既存品??
ささ、早く選んでくださいなw選ばない場合は黄色のレイに強制確定しますのでww

そう言えば光り物と動きのある物は前から無駄にお高いですよね。
あと羽と人形系もw人気出そうなものはやたら高いww

ではおやすみなさい^^
アバター
2013/08/01 00:30
ハーィ!!(≧▽≦)ゞ

投稿確認のうえ、寝まするぞww
(つ∀`*)ノ゛ またねぇ☆.。.:*・
アバター
2013/08/01 00:21
ステキな夢~みたいねぇw
アバター
2013/07/31 23:45
こんばんわ^^ 今日は遊んでくれてありがとね^^

楽しかったぁO(≧▽≦)O
アバター
2013/07/31 23:45
かかとが、バンソコだらけwww
v(〃☯‿☯〃)vあぃ!無理しないようにしま~す^^

もう寝るのかぁ~~☆~*.(UωU*)おやすみぃ...*~☆
アバター
2013/07/31 23:38
(´・ω・)ノ☆*゚*こんばんはでぃーす^^今日も蒸し暑かった*゚*☆*゚*★ヽ(・ω・`)
アバター
2013/07/31 23:27
メーさん。おやすみなさい^^
アバター
2013/07/31 23:17
こんばんわ、メー^^
ぎゃはははははw
飲み過ぎと言う言葉を辞書から無くしたいくらいの猛暑w
ビールうまっ^^
アバター
2013/07/31 23:13
大雨大丈夫でしたか?

こちらは今日もスッキリしない蒸し暑さです。;;
アバター
2013/07/31 22:51
水やりステプで~す
アバター
2013/07/31 22:00
晩飯、食いすぎて気持ちわりー><
アバター
2013/07/31 21:54
ヾ(●´ω`●)こんばんはぁ♪お出掛けで30分も歩いたら靴ずれで痛いぉ(*´Д`)=3ハァ・・・
アバター
2013/07/31 21:52
こんばんは^^ 今夜はリアルでも盆踊りです^^/
アバター
2013/07/31 21:01
こんばんは^^ 7月 糸冬 了..._〆(゚▽゚*)
アバター
2013/07/31 20:11
メーさん]ω・)コンバンワ今月も終わるねー夏がもう少しで終わる事を願う(・∀・;)
アバター
2013/07/31 14:18
7月も終りだね。お世話になりありがとうごいます♪

8月も宜しくお願いします☆熱中症には十分気をつけて!
アバター
2013/07/31 13:40
もう何時に起きたのかも覚えてない~(。´_`)
アバター
2013/07/31 12:58
Oo(っд・`。)オハヨォ…
アバター
2013/07/31 09:07
おはよう メーちゃん
今日は風吹いてないっぽ。。。
暑い^^;;
アバター
2013/07/31 09:01
おはよ~です。7月最終日、今月もお世話になりました。1か月過ぎるのが早いです~(´-∀-`;)

メーはピンク多いもんね~^^
蝶々の浴衣持ってたよw色は違うけど(●´艸`)
今日の浴衣楽しみ~( ̄∀ ̄*)
アバター
2013/07/31 02:31
こんばんは^^
分かりましたってwwそんなムキにならんでもw…数㌔サバ読んでるのはヒミツですよね?^^
え?でも普通は休みの方が少ないんじゃ…5勤2休が一般的ですよね??
いやいや。。もっとこうぬるい感じでまったり禁煙とか、、
てかグラフの種類とかどうでもいいwww

ひきこ。。。どの口がそんな事をww超アウトドアでしょうがw
あー今回は白ガチャ中途半端で辞めてます。目玉全然出ないしねぇ^^;
と言うか8月限定品出たからやめたんですがww

ほう…○山弁とかあるんですね。。ちなみにどんなの??
徳島は普通に関西圏なんじゃ?あ…徳島ってどれです?四国の左上?右上?右下??
いえいえ。僕は普通のデレデレです。ツンないですw

そりゃもちろんwまぁでも最近は自発的に…は無くなってきてるかも??
あーそれってバレンタインの義理チョコと似てますよねw
貰えば貰うほどお返しがしんどいと言うww
確か…今日ですよね?いい感じの出るといいですな^^
はい、グラサンで。一応限定品だしwちなみに今年のドレスはちょっと残念でしたね。。

そうそう。なので休む方が全然マシなんですよねww
まぁ休めれば、の話ですがw

ではおやすみなさい^^

あ、グラサンどうもでしたw
コーデ変えたらまた使わせてもらいますので^^
メッセージもありがとうございました(ノω`*)ノ" ンフフフフッ
アバター
2013/07/31 00:35
やぁやぁ
おひさしっす
毎日暑いっすね
メーは まだバテてないっすか?
さて、一杯飲んで寝るとするかな
おやすみー
アバター
2013/07/30 23:44
時間ぎりぎりにログインなんで駆け抜けますね
アバター
2013/07/30 23:33
こんばんは^^ 最近は、なんとなく梅雨時よりも梅雨っぽいです^^;
アバター
2013/07/30 23:30
こんばんわ^^ そーなんやね^^ 明日来れたら来ます(●´ω`●)ゞ
アバター
2013/07/30 22:56
(o ̄∇ ̄o)♪こんばんはでぃーす^^暑い1日で少し雨も降りました。
アバター
2013/07/30 22:50
今日は曇り勝ちでしたが、30℃を超え、
しかも湿度が70%もあったので、滅茶苦茶蒸し暑かったです。;;
アバター
2013/07/30 20:19
メーさん]ω・)コンバンワ歯医者さん行ってきましたーキーンって音慣れたかも(・∀・;)
アバター
2013/07/30 20:17
メーちゃん(*´∇`)ノ こんばんは~
ブログコメありがとw

一応平日夜は毎日覗いてはいるんだけど
タウンもほとんど出ずにまったりしてます~

自然広場も変わったのねえ~
アバター
2013/07/30 17:57
(>Д<)了解!


またはなそうね~☆
アバター
2013/07/30 09:24
おはようございますヾ(❀╹◡╹)ノ゙❀~~~

火曜日の、ご挨拶なのだ!∠(*^ー^*)oラジャ!!
アバター
2013/07/30 09:22
おはよ~です。今日から新しいガーデンイベントが始まりますね…
イベ花でまたPコの減りが早くなりそ~@@

メーが来てる水色の浴衣、可愛いね~^^
今週浴衣でるのかな?
出たら先週のと合わせて悩みまくる~( ̄m ̄〃)
アバター
2013/07/30 07:27
きゃっほーーっい メーちゃん セレナ買っちゃったよっ❤
滅多に買わない浴衣を「洋風だってことに気づいた」という理由で
買うのはどうかと思ったけど、メーちゃんがかわいく着てたから
ついつい買いたくなっちゃったのさーww
アバター
2013/07/30 05:04
★゚.:。+゚ ( ´・∀・)yグッドモーニング☆

巡回復活!今週もよろしくねぇ┏〇))ペコリ
コメ(✿ฺ◕‿◕ฺ)アリガト❤ねっ
アバター
2013/07/30 00:29
こんばんは^^
ええっ?でも捏造したらメモの意味なくなるし…どうしよう^^;
月曜はかなりゆっくり出来ましたwこれで連休なら文句無しなんですけどね。。
あー大丈夫です、どっちかと言うと家にいる方が本数少ないですしw
てかグラフってwwえらいスパルタですなw

あれ?毎週は買わないか。。意外とローペース?ですねw
最近はあんま使ってないですねwまぁP花とガチャにさえ手を出さなければww
そう言えばメープルさんとこって…まだ関西弁圏なんですかね??素朴な疑問w

いやいや…さすがに曲数が多すぎて無理ですってww
自分でもちょっと優しすぎる?って思う時があるんですよね…って人の話聞いてないなww
ツンデレとか懐かしいですねwで、メープルさんがツンデレって?^^

そうそう、何もくれないんです^^きっと彼女じゃないのかも?(*´д`*)アハァ
いやいやw全然嫌味と違いますよ?顔が広いって褒めてるんです^^
あ、ミニ出るんですか?どこに書いてるんだろう…事務にゃんのとこですかね??
とりあえずどんなんか楽しみですな^^
僕が買ったのは浴衣と帯と草履?ですね^^
ごめんなさい、やっと決めました!王子のグラサン黒がいいですw

残念ながらお盆に出ても違う日に休み振り替えさせられるだけでお金貰えませんww
て事で休日出勤はしない方向で^^

ではおやすみなさい^^
アバター
2013/07/29 23:49
(●^-^●)こんばんはでぃーす^^
いいお天気でしたが急に大粒の雨が降りその後蒸し暑かったです。
アバター
2013/07/29 23:47
時間ぎりぎりに巡回です、水やりステプで~す
アバター
2013/07/29 23:38
メーさん(`・ω´・)ノ"『+゚.:。+こんばんはぁ+゚.:。+』 今日のコーデはリブランコーデ(●・ω・)ゞテ゛シッ!
アバター
2013/07/29 23:36
ずれるよね~~w

今日は月曜日ですってwww


1年ぶりだよ~٩(◦`꒳´◦)۶
アバター
2013/07/29 23:35
こんばんは^^ 今夜は涼しい?ような感じです^^;
アバター
2013/07/29 23:29
こんばんわ^^ じゃあおソロしよ~(●⌒∇⌒●)  昼間はだいたいいてるのん?
アバター
2013/07/29 22:32
今日は朝から梅雨時のような雨降りでした。
でも蒸し暑くて辛かったです。^^;

梅雨明けした筈なのにおかしな天気です。
アバター
2013/07/29 22:21
こんばんわ、メー^^
休肝日の分を、今取り戻してるぜw
ぎゃははははははw

グビグビw
アバター
2013/07/29 21:05
メーさん、こんばんはノ お久しぶりです^^
アイテムボックスの要望、なるほどと思いました。
リリース順に並び替えは私も思っていたので
どんどん改善されると良いですよね~。

今週もよろしくお願いします^^
アバター
2013/07/29 21:04
メーさん]ω・)コンバンワ雨だよーもう8月になるのに変だね@@ついてけないよー;
アバター
2013/07/29 20:48
ゴブサ(´・ω・`)(ω・`)(・`)( )(´・)(´・ω)(´・ω・`)ターン
アバター
2013/07/29 20:47
曜日感覚ずれてきた~٩(◦`꒳´◦)۶

今日木曜日???え???
アバター
2013/07/29 16:33
メープルさん、こんにちは~(๑´◡`๑)♥
アバター
2013/07/29 09:42
おはよう 夏だね~この画像に写ってる人が全部浴衣って言うのが偶然でもすごいよね^^
アバター
2013/07/29 09:36
おはよ~✿ フー太郎もそうだけど最近アイテムの名前きちんと見てないかも^^; この名前だって水着についてる名前って後で気がついた┐( -"-)┌
アバター
2013/07/29 09:31
メーちゃん、✿おは✾“ヽ(。◠‿◠。)ノ”✾よお✿

コメ消したのぉ~~なんでよ(。・ˇ_ˇ・。)ムゥ…
でもちゃんと読んだよぉ^^
ありがと(ღ◜◡~)(~◡◝ღ)ネー♪
早く元気になって戻るから、また仲良くおソロしよ(。◠‿◠。)
アバター
2013/07/29 09:01
おはよ~です、今週もよろしくお願いします。
雨降りでじめ~とした1日になそうです、涼しいから良いけどv

フー太郎どこだろ?って探してたらちっさくてビックリしたw
倉庫のリサイクルも一気に出来ると楽なんだけどね~( ̄∀ ̄*)
アバター
2013/07/29 08:52
おはょ~(。◠‿◠。)ニコニコ 。。。今週も笑顔でよろしく~^^
アバター
2013/07/29 07:22
セレナが洋風なことがよくわかった!
可愛いね♪
買っちゃいそうな気分になってますww
アバター
2013/07/29 00:45
こんばんは。週初めから雨模様みたいです。。今週もどうぞよろしくお願いしますね。^^
アバター
2013/07/29 00:30
こんばんは^^

了解!とりあえず増減あったら更新しますんで連絡お願いします(`・ω・´)ゞ
そういう事ですw2㌔増えるのは一瞬ですが、減らすのは至難の業です。。
て事でオバケで…ってオバケは嫌なんですけどw旬ですしww
了解!ちゃんと毎日本数数えます!昨日は…あれ?忘れました^^

そう言えばこの前セールでいっぱい買ったんでしたっけw
でも毎週買ったとしたら…ほらウン万円です^^
確かにここでお金使うよりはリアで使う方が遥かにいいですww
とか言いつつ課金してる自分がいるんですが^^;
言葉に出たまま??もしそれやっちゃうとえらい事になりますけど?ww

CD持ってないと分からんですねw裏に小さく書いてあるのです^^
リストですか?えーと…無理ww
何ですかその不満そうな顔はwwwめちゃくちゃ優しいですやんw
てか鼻で笑うとか酷すぎる…メモっておかないと。。

えっ?彼女からとか何も貰ってませんよ?(´∀`*)ウフフ
メープルさんは誕生日嬉しいんですか?あー各方面からいっぱい貰ってそうですもんねww
そう言えばもうすぐか…ボーナス分込みでお渡ししましょうw

よくよく考えたら日曜から日曜まで働いてますね。。
代わりに月曜休み貰ったから…まぁいいかw
ありがとうございますwいやーついつい買ってしまいました。。
浴衣のミニですね、了解。と言うかミニ出るんですかね??

どうでしょね、お盆はまだ分からんです^^;
てか…あれ?お盆メープルさんの為に働けと?www

ではおやすみなさい&今週もよろしくですw
アバター
2013/07/28 23:32
こんばんわ、メー^^
今夜は休肝日だぜw
ぎゃははははw
理由は昨夜飲み過ぎたのでwww
アバター
2013/07/28 23:29
メーたん!!∑((ミ゚ロ゚ミ;) ) 昨日inしてなくて今日きづいたよ><

ごめんねぇ~でもめっちゃ嬉しかったです(●´ω`●)ゞ また遊んでね^^
アバター
2013/07/28 23:23
こんばんは^^ 久しぶりにしずかな夜...もうすぐ月曜日です^^;
アバター
2013/07/28 23:00
ひっつきはフリマで応募があって2回ぐらいしか使ってないから、名前ぜんぜん気にしなかったw
なんで皆タウンであの名前知ってるか不思議だった^^;
アバター
2013/07/28 22:38
昨日ほどではないですが、今日も弱い雷雨がありました。
それでも水源地には殆ど降ってないので、
水不足の心配はまだ解消されません。;;
アバター
2013/07/28 22:07
眠いです、遅くなったので、駆け抜けます

投稿は赤桃系浴衣コーデ

今来てるのは白赤 いちごみたいな 統一浴衣コーデ
芙蓉白、和かんざしバラとか かなりイケテルコーデですね。

今日も、イケテルお姉さん、きれいですよ。
アバター
2013/07/28 21:02
ういーーっす^^

俺の好きなホームセンターで、
いつも涼んでばっかりで申し訳ないと思い、
今日はかき氷器を買っちまった♪
アバター
2013/07/28 20:25
メーさん]ω・)コンバンワ甘いものが食べたい・・・モンブラーン(o・∀・)b゙ イィ!
アバター
2013/07/28 18:12
3月アイテム 足にひっつきフー太郎 ← フー太郎って名前はこれだ!www
アバター
2013/07/28 16:53
こんにちわ(^O^)/ こちらは毎日35℃超え…雨もなく…

水ばかり飲んでる
アバター
2013/07/28 15:28
ハロー 青い顔の人アルバム見て^^
アバター
2013/07/28 15:01
こんにちは♪素敵なコーデだね☆
朝 セミが廊下でひっくり返っていたけど 
短い期間だけど 一生懸命がんばっていたんだね♪
アバター
2013/07/28 15:01
メーさんありがと^^
アバター
2013/07/28 13:45
ごきげんよう♡
アバター
2013/07/28 13:23
夏休みの味と言えばカルピスだ!特選カルビのが好きだけどw
アバター
2013/07/28 11:45
こんにちは。素敵な週末をすごしてくださいね。^^

ほんとこの時って偶然やったんやね~。

お面までたまたま倉庫からひっぱりだしたってのに。ww
アバター
2013/07/28 10:58
↑持ち物なんだけどたぁ~
 奥手と手前持ちの記載がほちぃ ついでに書いておいてくらたぃ

タンスの中なんて さっぱりわかんないよ
友達が着せ替えしてて あ って思うもん
「なんらそれ」って感じになってタンスを引っ掻き回すのぉ
リリース順にはなっているけど 購入順なのぉね
そうじゃなくて 黒ガタ一弾から~~~ 限定2008年から~~って感じで並べば良いのぉね^^
エツコたんのタンスの中 6000超えてたでつがぁ~捨てれないの><
アバター
2013/07/28 10:52
ヽ(。ゝω・)ノ☆;:*おはよう*:;☆

ふーた スイカ なんらぁ それ!!!!!!!!!
タウンの金魚鉢 撮影してないわ
いつまでらぁ~~
アバター
2013/07/28 10:24
名前変更しました、元 ♡Yukiᐜ`♡ です。 これからも宜しくお願いします(๑´ސު`๑)
アバター
2013/07/28 09:37
え、なんですかこれ、スイカとかwwwww
ちょーーーウケるwwww
これは見ておかねば!!情報感謝です^^
アバター
2013/07/28 09:11
おはよ~です。昨日の昼間、晴れてるのに雷が>< ビクビクしながらお部屋で過ごしました(´-∀-`;)

昼間スイカ見てきた~( ̄∀ ̄*)
倉庫改装の時に「アイテムが消えるかもしれませんが…」的なメッセージがあったような??

せめて「アクセサリー」の所は区分けして欲しい(ー‘´ー)
アバター
2013/07/28 05:02
おはようございま~す♪
ひさしぶりにミニ着たよ!
↑あ、間違えた。
もうすぐ8月。メーちゃんの夏休みは?
ウチは海とかキャンプに行く予定。
真っ黒に日焼けしたいけど
あんまりよくないのかな。
アバター
2013/07/28 02:11
こんばんは^^
あーそう言えばそんな感じの会話をしていたような気もしますな。。
とりあえずは60㌔に修正しておきました、もう大丈夫ですから安心して下さい^^
オバケ風でも問題ないですwその気になったら即太れますからw逆は…多分無理でしょう?ww
そうそう、まずは減煙からです。いきなり禁煙は多分死にます^^;
ちなみに本日は…あれ?何本吸ったんだろう?ww

えっ?洋服代ですよ?wwほら、よく考えて…そのくらい使ってますよね?^^
いやー文字入力では関西弁出ないんですよねw
なのでよく関東の人と間違われますww

CDのリリース日見ると…1990年代になってますね。
とりあえずその辺に出されてる曲が結構いい感じのが多いですw
ええっ?かなり優しい感じに取り扱ってません?
まるで繊細なガラスを取り扱うかのように…って今鼻で笑いましたよね。。

誕生日来て嬉しかったのなんて小学生までですって^^
そもそも親からプレゼント貰えなくなった時点で誕生日なんて忘れますからww
あーちなみに今日も出勤です。サラッと出勤って言われたけど…ふざけんなって感じですねww
はい、じっくり選ばせてもらいますとも^^
メープルさん浴衣買っちゃいましたかwってまぁ僕もなんですけどねww
種類も色も多いんで、出来れば選んでくださいなwもしくは…適当に買っていいとか??

お盆休みは…どうでしょうね?とれるといいなぁ。。
ではおやすみなさい^^
アバター
2013/07/27 22:46
今日は昼間は真夏日になっていたのに、
夜から大雷雨になって、一気に涼しくなりました。^^;

でもそのお陰であちこちのお祭りや花火大会が途中で中止になったみたい。
アバター
2013/07/27 19:53
こんばんは^^ 強い雨音と、時折の雷の音の中での巡回です^^/
アバター
2013/07/27 16:17
今日は雷雨の予報だったから、おとなしくTV見てるんだけど…。
まだ青空が出てるぞ><
アバター
2013/07/27 14:25
ランダム訪問desu★

庭すごい(・∀・)
stpと水やりです
アバター
2013/07/27 10:13
おはよ~ 昨日タウンで これ買おうかメーちゃんに相談しようと 何度も声かけたけど放置;; でも買っちゃったw
アバター
2013/07/27 09:15
おはようございますヾ(❀╹◡╹)ノ゙❀~~~

西瓜の日の、ご挨拶なのだ!∠(*^ー^*)oラジャ!!
アバター
2013/07/27 08:52
おはよ~です、楽しい週末をお過ごしください。
美容院に行きたいのに雷予報が出てるので行けません@@

ぉお!!(゚ロ゚屮)屮 良い写真だね~b
まだ見てないけど、昼間も見られるのかな?

アイテム欄要望結構出してる人がいるけど、まだだね~
アイテムが無くなる恐れもあるからかな?^^;
アバター
2013/07/27 08:24
✰◕‿◕)ノノ㌧㌧| おはよ ヾ。◕‿◕)ノ゙
毎日暑いの~夏バテに気をつけてね~ん^^
良い休日を過ごし下さい+゚。*(*´∀`*)*。゚+
アバター
2013/07/27 03:32
こんばんは^^
えーとメモには…あれ?80㌔ですね。。申し訳ない、60㌔に訂正しときます^^;
稀に間違いあるかもなので。。気付いたら訂正していきますw
げっそりオバケwwでもふくよかポークも大概だと思いますけどww
いやーなんか体が欲するんですよね、、なので吸ってから寝ることにします^^
とりあえず、まずは減らすところから始め…え?始めるんですか?ww

そうなんですよね。探すのはいいけどそっちにまでハマるとやばいですww
持ってないとかwwとりあえず毎月の服代を半分にすればウン万円は確保できる…はず?ww
関西で標準語使うと本気で気持ち悪がられますよね…てことで標準語の関西弁でお話をw

古めの曲は変にロック調じゃないんで、いい感じのが曲多いんですよね^^
え?全然虐めてませんよ?wwむしろ逆に僕が虐められまくってるような?ww
ホールの件?ああ、ホールでケーキ食べてる件ですよね??
大丈夫、ちゃんとメモってますから安心して下さい^^b

今年は自分の誕生日完全に忘れてましたね。。いかに興味ないかよく分かりますww
ありがとうございます~とりあえず週末には…って今週も土曜出勤なんで。。
とりあえず明日の晩にはゆっくり…って日曜も出勤かもですがww
メープルさんはいいのあったんですね。浴衣ですか?どれだろう?^^
で、今年も帯と浴衣別で来ましたね。。色の組み合わせも多すぎるww

さっぱりすっきりか…とりあえずお盆休み中にでもちまちま片づけますか^^;
ではおやすみなさいw
アバター
2013/07/26 23:56
メーちゃん、こんばんは(๑→ܫ←)ノ♫♬ 
↑のスイカが流れたり、フー太郎って蛙のだっけ(。´・ω・)ん?色々ニコタも細かいよねぇ~♬
あっw 夏バテしてたの…ワタクシです(。・´_`・。)というか夏風邪で高熱出てたの~www
ってそれはおいといて、かなり久しぶりのINになっちゃってごめんね(ノ_≦。)
最近、この時間になると王子が寝るからIN出来るかな?って思って~久し振りに夜にINしたのღ

そうそうw浴衣やら水着やら色々と入荷してて…迷い中~(。・ω・`艸)ww
メーちゃんが言ってる検索も出来ると便利だよねぇ。。私も要望出そうかなw
また、メーちゃんが時間ある時にでもタイミングが合えば逢って話たいね(๑◕‿◠๑)ღ
アバター
2013/07/26 23:38
(๑ゝω・ิ)ノ☆゚+.こんばんはでぃーす^^
゚+.☆良い週末をお過ごしくださいね☆彡
アバター
2013/07/26 23:36
こんばんは^^ もう花火大会の季節なのですね!!!



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.