Nicotto Town



スイカ品評会2009

画像

ブログ広場を見ていたらニコットさんが
「スイカ品評会2009」の募集をしていたので
とりあえずエントリーしてみます!

ちょうどスイカをお部屋に置こうか迷っていたところだし
タイミングとしてはピッタリ♪

お魚達を眺めながらのんびりお昼寝
側にはスイカが食べごろに冷えている!

なんてステキなシチュエーションでしょう(笑)

・・・ってことでお部屋の写真も初めてUP

あとは、ここにウミガメちゃんが来れば完璧♪

がんばって明日も釣りしま~す!

アバター
2009/08/10 00:10
>緋真和季さん

おお~!スイカ置いてあるならぜひぜひ~
「スイカ品評会2009」ってタイトルするだけでいいみたいよ♪
ニコットさんのブログで確認してね
アバター
2009/08/10 00:07
>cha_mさん

先ほどお部屋を拝見させていただきました
レベルが違う位すごくてたじたじです(笑)
まあ、参加することに意義があるということでよろしく♪
アバター
2009/08/10 00:06
>さちむらさん

そうなんですよ~
たまたま見かけたので参加しちゃいました♪
でも、他の人たちのアイディア、すごすぎです(笑)
アバター
2009/08/10 00:05
>coffeさん

ありがとうございます!

ぐだぐだしたいけどお魚大きくてちょっとこわいです(笑)
アバター
2009/08/10 00:03
>にゃごさん

ホント、水槽に囲まれて背景が無駄に・・・(笑)

ウミガメちゃん無事に保護できたよ~♪
アバター
2009/08/10 00:01
>ふぅさん

水族館というか熱帯魚とか売っているお店のイメージが強くて
ついつい青い水槽に・・・・・(笑)
男子の部屋みたいなのでピンクのチェアーを導入しました~
アバター
2009/08/09 22:03
『スイカ品評会』なんてものがあったんですね!!
はじめてしりました~(ノ゜⊿゜)ノびっくり!!

スイカ置いてるしやってみようかな~(笑)
アバター
2009/08/09 19:10
品評会ブログからお邪魔致しました~

歴史を感じます^^
アバター
2009/08/09 15:42
スイカ品評会なんてあったんですね。
なんか楽しそうです
アバター
2009/08/09 15:30
涼しげな部屋~☆

ず~っとぐだぐだぐだぐだしてたくなっちゃいますね。
デザートも用意されてるし♪
カメさんが早く来てくれるようにこっそり応援します!
アバター
2009/08/09 14:08
オー♪ バージョンアップしてる~
ひまわりが…見えないよ(笑)

にゃごも・・・迷子のわが子を保護出来ません!
今夜も頑張るぞー
アバター
2009/08/09 12:24
うわぁぁぁぁぁ! お魚すごーぃ!!!!
て・・・お魚の水槽に全部ブクブクつぃてる!!! 高い水槽ですな(。≖‿≖)w

ウミガメ 早く釣れるといぃねー♪・・・私も釣らないとw




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.