Nicotto Town



夏のスイーツ

  夏は、冷たいスイーツが美味しいね。

       ○ かき氷

       ○ 水ようかん

       ○ アイスクリーム

       ○ わらび餅

       ○ シャーベット

       ○ ところてん

       ○ アイスキャンディー

       ○ 杏仁豆腐

       ○ コーヒーゼリー

       ○ 冷やし白玉ぜんざい

    みなさん、どんなスイーツがいいですか

アバター
2013/07/30 09:10
コーヒーゼリーがいいですね^^
アバター
2013/07/28 08:04
はい、公共料金が上がり、輸入品の価格も上がり…。
給与増はあっても遅れますので、不満は増大すると思います。

アバター
2013/07/26 23:38
やっぱりアイスがいいな~♪
シャーベットも美味しいですね^^
アバター
2013/07/26 22:14
わらび餅と水ようかんとアイスクリームを交互に食べたいです(^_-)-☆
それに抹茶があったら最高ですwww
アバター
2013/07/26 20:25
ところてん
お酢味が好きなのでスイーツの括りにならないかも^^
アバター
2013/07/26 18:35
アイスですね^^
あまり食べないのだけどw

年中通してならコーヒーゼリーがいいです♪
アバター
2013/07/26 11:43
この時期は冷たいスイーツ最高ですね。
コーヒーゼリーにアイスクリームを乗せて♪
凍らせたフルーツなんかも良いですねー。
アバター
2013/07/26 09:21
飲み物は冷たい物が好きなのですが、冷たいお菓子は実は苦手です。
アイスキャンディーは、溶ける前に食べれないので(笑)
でも一口なら、アイスもこの時期いいですね
アバター
2013/07/26 06:07
ほとんど好きなんだけど、水ようかんとところてんが苦手なのw
でも、ピンクがバイトでお手伝いしてる「清閑院」の水ようかんは
葛が入っていてとろっとしてて美味しいの~これだけは食べられるw
心太も関西風に黒蜜かけて食べるとイケるww
takeruさんは、心太、酢醤油派?黒蜜派?
アバター
2013/07/25 23:08
takeru君こんばんわ!
今日水羊羹食ったよ。
冷たくて旨かった~。
やっぱ夏は水羊羹だね。^^

v(・@・)vブヒッ
アバター
2013/07/25 22:17
わぁ~どれも美味しそうです!
実は杏仁豆腐がとっても好きなんです(/ー\*)  どれも好きですけどね^^
今日はアイスを食べました~♪



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.