Nicotto Town



今日は

射的は大好き

もらったステキコーデ♪:62

一昨日売ったばかりのニコンが劇下がりしていたので、また買いました。

キャノンの決算の影響があったっぽい。

売ったとたんに150下がるとは、なんというタイミング。

ラッキ~(*゚ー゚*)

でも、イセタン下がった。ガッコン。

選挙後に下がってばっかりいるとは、話が違うじゃないか。(笑)

アベさん、はやく政策発表やらないかな~。


最近、よく食べてるのが、中村屋の水ヨーカン。

うまいよ~。

アイスより太らないっぽいしな。

白インゲンも作ればいいのに。

白インゲン好きなんだよね。

アバター
2013/07/26 12:06
凛さん、こんにちは!

僕も羊羹はあんまり好きじゃないけど、水ようかんは好きです。
羊羹より軽いからかな?
「ちづる奇譚」おもしろくて一気に3巻まで読んじゃいましたw
Dr.蝙蝠がいい味だしてますねww



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.