Nicotto Town



昨日は100%

こんばんは
今日も一日お疲れ様でした。

今夜は天神祭り本宮です。
地元TV大阪が生中継しています。
観客は花火がメインなんですが
本当は、川から船渡御がメインになります。
日本三大祭りの一つですからねぇ。


で、明日は副鼻腔炎の再診日です。
CTの結果を聞くのが怖いです。


TBS系25:14~「悪霊病棟」2話があります。
先週はあまり怖くなかったですね。


昨日は久々の100%訪問できました。

今日は80%ってとこでしょうか。

では、明日も体調に気を付けて頑張りましょう。


<<< 伝言板 or なんでも書いて。コメ辺も書いてます。 >>>

アバター
2013/07/26 19:20
>*♥めるあ♥* さんへ

おぉ50円均一ですか。いいですね。
近くの小学校で、盆踊りの時にそんな事をしているような・・・。
今時、50円は安い!
食べすぎ、使いすぎに気を付けてください。

コメと素敵ありがとうございました。
アバター
2013/07/26 19:17
>ミントスカッシュ さんへ

昨日は訪問できませんでしたので
順位を変えました。
ちょっと上位に
まだ、昨日の「悪霊病棟」見てませんが
どうなんでしょうか?期待ハズレ?

コメありがとうございました。
アバター
2013/07/26 14:18
こんにちは(*´▽`*)
夏祭りいーですね✿

私は地域で3日にお祭りがあるので
部活友達と一緒に行く予定ですbb
地域でやってるので、屋台で売ってるものが全部50円なんですっ!!!

焼きそばとか、フランクフルトとか、かき氷とかいろいろあるんですよ!!*
楽しみです(๑≧౪≦)


素敵お届けです(*´ω`*)

アバター
2013/07/25 21:24
私、無類の臆病とか怖がりなんです'wwww

いつもありがとうです(>_<)



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.