Nicotto Town



まず此処から止めよう。


此れだけの日本国民の税金を老朽化したトンネルの補強工事に
当てていれば、笹子トンネル事故は起こらなったかもしれない。

何故日本国民の税金が日本国民の為に使われなかった。

何時なっても道路整備が出来ない。

老朽化して倒れる交通標識、信号機。

何故日本国民の税金が韓国のインフラ整備に使われて
日本国民が犠牲にならなければならないのか!

見にくいでしょうが、外務省の資料が乗っています。

『戦後も韓国のインフラは、なんとすべて日本のODA
http://blog.livedoor.jp/abechan_matome/archives/25261642.html
                            』

まず、韓国へ出している無償の円借款は止めるべきです。
何故、此処までされて日本国民の税金が韓国へ出されているのか
日本国民として理解出来ません。

これがもし、バックマージ目的としたら、其の政治家は許せない事です。

其れと、未だに行方不明になった復興財源の行方が明らかにされてません。
民主党議員は其のお金の行き先を明らかにすべきです。

既に日本国民は復興財源の税金は取られているのですから。

アバター
2013/07/25 21:03
あくび様
舐められるどころから食物にされているのでしょう。

それにはバックマージと言う利権が絡んでいます。

利権に関わっている政治家を断罪すべきだと言う事と、

不明ななった復興財源への追求は徹底的にするという国民の意識が大切に思います。

元々は被災地に行くお金だったのですから。

其の行き先と使途は厳しく追求する意識を日本国民全員で持つべきです。

既に税金から取られて、これからも其の不明なったお金の分を税金から取られ続けられるのですから。
アバター
2013/07/25 20:59
狂花 撫子様
韓国へは戦前、戦中、戦後、そして東北震災が起きても、日本国民の税金からお金が行っています。

復興財源の行方不明金をマスコミはもっと追求すべきなのにやっておりません。

まるでなかった事の様に通り過ぎて行きます。

でも、税金は既に私たち国民から取られていますし、これからも取られ続けられます。

共産党の資金源には不審な点が多いのをごぞんじですか?
戦前、戦後の闇の部分は兎も角、
『日本共産党の闇 政治資金収支報告に不審点が
http://jpn-news.com/p/2932
                         』

多くの共産党へのお金の不審がられる所が此処に一つ挙げられます。
「共産党が一番多く政治にお金をかけていました。」

が其のお金はどこから出ているのでしょうか?

『共産党が一番多く政治にお金をかけていました。
http://fujifujinovember.cocolog-nifty.com/blog/2009/11/post-2fe3.html
                                       』

共産党が政党助成金を貰ってないと言う事を全面的に出していますが、
共産党が一番お金を使っています。
其のお金はどこから出ているのでしょうか?
時々色々なしてきをされていますが、余り大きくならないうちに断ち切れて居る様に思います。


私は元々、戦前、戦後の体質も含めて避けて通るのが普通に思っています。
謎が多すぎですし、色々なお金の不信を指摘をされても、他ちぎれる不思議さからです。
アバター
2013/07/25 19:50
とっくに暴動起きてもいいのに。
日本人はおとなしいってか、自己主張が無さ過ぎだよ。
チョンやシナに領土脅かされて、領空侵犯されてても空自はスクランブルすらしない。
先日も公海上とは言え明らかに日本の領内を侵犯したシナに、抗議だの遺憾の意だの
相変わらずの腰抜けぶりな政府。
それに拉致問題!早く奪還しないと横田のばぁちゃんとじぃちゃん死んじゃうよ!何やってんの政府は。。。
北チョン、南チョン、シナにミサイル1、2発づつぶち込んでやれ!と声を大にして言いたい。
なめられすぎだよ日本・・・
アバター
2013/07/25 18:57
韓国のインフラが日本のお金だとは知りませんでした
うーん…税金の無駄遣いはなはだしいですね
それで韓国からは敵対視されてんだからほんとやれやれって感じです
個人的に政党交付金と文書交通滞在費は不必要だと思います
なぜ既にJRなどの手当があるのに文書交通滞在費というものが月100万もいるのか
(しかも領収書なくていいって…)
政党に所属してない方や共産党は受け取り拒否してもやっていけてるのに
政党交付金なんかいるのか
(だから野党があほみたいに与党に反対して事が進まずに金が飛ぶんだ)
凄く謎です



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.