Nicotto Town



来訪者が足跡を消すと

訪問者数も一つ減るんだねぇ。
リアルタイムで現場を目撃すると何だか淋しいねぇ。
ま、間違っておじさんの庭に来ちゃったんだろうから仕方がないけどね。

アバター
2013/07/28 21:07
足跡は非公開でも消せるのじゃがのヾ(´`=)彡因にワシは足跡消されても気にしませぬでな
アバター
2013/07/27 09:47
えっ、消せるんですか・・
アバター
2013/07/25 23:57
現場見ちゃいましたか
ホムを覗くことでしか
相手のことは分からないので
仕方ないのでしょうね
私も足跡をたどってお部屋訪問したときに
言葉使いのあわない方とかに遭遇すると
消すことあります 申し訳ないなって思うけれど。。



アバター
2013/07/25 22:36
そんな事出来るんですね。
アバター
2013/07/25 15:24
コメントありがとう^^

それもあったんだ!気づかなかった(笑)

履いてみる♪
アバター
2013/07/25 15:05
いますよね・・><
私はだから足跡非公開にしました^^;



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.