Nicotto Town



のりPちゃん逮捕

私はデビュー当時から、のりPちゃんのファンなのです。
CDやビデオも持っています。
恵比寿の、のりPちゃんハウスや、富士山の8合目に臨時で出来た
のりPちゃんハウスにも行って、富士山限定の「富士山マン」の
ぬいぐるみも買ったです。

お父さんの事故の時も泣いたです。
常にカーステで彼女の曲を聴いていたのです。

今回のことは、非常に悲しいです。
でも、捕まって、無事なのが確認できてホッとしているのが
正直な気持ちなのです。

今まで、のりPちゃん以外のファンにはなったことないのです。
多分、これからも
ファンは止めないのです。

しかし、芸能人って、男運悪い人多いねぇ
何で、見てくれだけのいい男に惚れるかねぇ?

がんばって、再起してくださいです。

アバター
2009/08/09 19:07
ショックだよねぇ~…
こんな大事になるなんて…
でもホント、無事でよかったよねぇw
それはホントに喜んでいいことだもん^^

薬物断ち切って
子供の為にもがんばってほしいですねぇ♬
アバター
2009/08/09 16:47
むずかしい話ですが、ファンを裏切らないように再起してほしいですね
アバター
2009/08/09 16:18
薬物やる人ってある意味「自分勝手」です。
薬物臭い息を自分の幼い子供に嗅がせるのでしょうか?
将来、自分の子供が薬物やるようになったら、
「自分もやっていたから」と笑って放っておくのでしょうか?

親なら自分の子供に害が及ぶ事はしたくないです。
実際、今、自分の子供と供に居ることが出来なくなってしまうのです。

子供が「ママー」と泣いても、抱くこともできなくなってしまうのです。
生活することは苦痛も伴いますが、自分勝手のせいで、
家族に苦痛与えるのはどうかと思います。
アバター
2009/08/09 13:43
> しかし、芸能人って、男運悪い人多いねぇ
> 何で、見てくれだけのいい男に惚れるかねぇ?

ちょっとワルそうで外見がカッコイイ男性に弱いのでしょうね。
そういう男で女性を不幸にする男はホント許せないです。
アバター
2009/08/09 08:49
やっぱさぁ。
本来の自分 をある意味で会社に売って。
会社や周囲が決めた イメージ で世間に売るのって、辛いものがあるんでない?

のりぴ・・・実弟さんもやくざの構成員で、薬物所持だかの逮捕されたみたいだし。
親の死、日頃のストレス、弟の件を秘密にしたい・・・等々悩みが、そっちへ走ったのかも。

可愛い=品行方正 ってことないじゃん。

ドラマとか映画で培われた清純イメージは、守らなきゃいけない・・・のが
苦痛だったとか。

でも、でも、「可愛い」って得なのにね~。
何しても「許されたり」「愛されやすい」のにね~。
良い男が寄ってくるとは限らないんだねぇ。
・・・ほんと。

薬って「また手を出す」ってことしやすいっていうから、
更生して、維持できるようになるといいな・・・お子さんの為にも。
アバター
2009/08/09 01:05
そんなにファンだったんだ・・・あらら~~(T_T) 覚せい剤で逮捕って最近多いですね・・
気を落とさないでくださいね!(^O^)



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.