Nicotto Town


猫は可愛い!


連続

そのうちタウンで会えるだろうなんて思ってちゃだめですね^^;

連続で

タウンで会えたらお話しよう^^

って思ってる人の退会^^;

お一人はまだ退会されてないですけどね!


暗い話の連続なのでこの話はこれまで!


今度は明るい話!

野良!

薬が効いたのかくしゃみもおさまり目も良くなってきました^^

食欲本当に凄いですw

もうだいぶ前からうちにいたかのようにくつろいでますw

今日、夜に近くにアイスを食べに行ったんですけどその時母と猫の名前について話してたんです。

どれもしっくりこずw

そしたら うちにずっといるべき子じゃないのかも…と

今までの子はパッと決まってましたからね^^;

だから私は

初めての日本猫だからだ!

と言い返しましたw

果たしてこの野良はうちの子になれるのか!!?

アバター
2009/08/10 09:36
>スピーバーさん
わからないんですよね…母次第なんですが…

よく日曜に近所に猫の里親探しとかしている団体が来るんですけどその時に相談しなかったから

うちの子になるのかな??って思ったんですけど病気が治るまではとか要ってて…

でもとりあえず相談だけなら出来たはずだからもしや!?って思うんですけどね^^

座布団買ってきてあげようとか言ってますし…

あとちょっとしかうちにいないんだったらわざわざ買わないと思うんですけどね^^;

それに本当にすっかり私たちに懐いてくれているんです!

部屋に入ると近づいてきたり、腕枕が大好きのようでいつのまにか腕に頭乗っけてきたりするんです^^

もううちの子になるしかないと思うんですがw
アバター
2009/08/10 08:55
ネコちゃんどうなっちゃうんでしょう?
アバター
2009/08/10 02:18
>豆腐さん
基本的に黒で茶色とかも混ざってます(*´∇`*)

しかも肉球もピンクの部分と黒っぽい部分がwww


>ミルルさん
うわぁぁぁ(*´∇`*)良かったです!!!

凄いですね♪♪

その子はミルルさんと出会えて本当良かったですね♪

うちの野良というか元野良wも同じく甘え上手で暴れてますwwww



>陽菜さん
かわいいですよね(*´∇`*)

いつか猫カフェなんて言ってみては(*´∇`*)知らない人にだと攻撃する子もいますけどそういう所の子ならいろんな

人に慣れてて大丈夫でしょうし(*´∇`*)

名前は
さくら マリン ジジ キキ ルル マロン ノーラwww ミミ ミー ナナ ミャー ネネ クー(空)などですw

一日経ってやっぱりルルがいい!とか母が言っていますが

拾ったとき風邪をひいてたから ルルって…www
アバター
2009/08/09 19:09

にゃんこは何色ですか?
アバター
2009/08/09 15:27
野良ニャンコの生命力は凄いですね^^

家で飼っているニャンコは 親猫さんに見捨てられてて
日に日に声が弱っていく声に負けて病院へ・・・

拾った時には身体が冷たくなり始めてたのに
次の日には お医者さんに噛みついて逃げ回っていたそうな^_^;

いまでは甘え上手に逃げ上手元気に走り回ってまぁす

アバター
2009/08/09 08:08
ニャンコってほんとにかわいいですよね~^^
私の周りにはネコ飼ってる人いなくてほとんど
触ったことがないんです(>_<)


ちなみにどんな名前が候補になっていたんでしょう?
アバター
2009/08/09 03:21
>有利さん
おぉぉぉ!その子凄く頑張ったんですね!!

凄く苦しかったでしょうに><

うちにも前にガンで死んでしまった子がいたんですが…

母がそのうちの子が私が寝てる所まで来るのを見たっていうんです。

もしかしたらその子も有利さんの傍にいるんですかね^^

アバター
2009/08/09 02:34
猫ちゃん元気になってよかったですね。家に居ついた猫ちゃんは、白血病かなんかだったので死んでしまいました。でも、冬越せないだろうと言われてたのに、春を迎えてくれたので頑張ったのかも。
アバター
2009/08/09 02:03
>にこ^^ちゃんさん
携帯のストラップみるとすぐじゃれてきちゃうくらい元気になりましたw

かわいいですよね~(*´∇`*) 元々外国からの子も日本の子もそれぞれ良いとこもってますよね(*´∇`*)


>elenaさん
はい♪なりました!!よく遊んで、よく食べて、よく寝ていますww

母は早く手放さなきゃ情が…っていってますけどすで手遅れな気がw

もうぜひともうちの子になってほしいです♪

アバター
2009/08/09 01:29
野良ちゃん元気になってよかったです^^

日本猫ちゃんかわいいですよね~^^
アバター
2009/08/09 00:57
おぉ^^
野良ちゃんはよくなりましたか(´▽`*>

この続きが気になりますねw
果たして忍たまさんの家の子になれるのかな!?



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.