Nicotto Town


THE・脱力浦島ZiZiI日記(老)


カミサマタチ


神さまたちというととても胡散臭くなるでしょうから;;、



「尊敬する人」 「静かに凄まじい人」 「大好きな人」




と言い代えます。




明日僕は東京に行きます。
正直、電車も、東京も、得意では無いのですが;;;





それでも行きます。





ついに行きます☆
もう正直観られる事は無い;;と思っていましたが;;
観られる時が巡って来ました☆





どうやらとてもいいときにボクは生まれたようです(-人-)













明日がバテルほどに楽しい日だと良いです☆









アバター
2009/08/16 21:47
>>dragonさん

dragonさんのコメントがあった12日には完全に帰っていましたw
日帰りでしたね☆

でもそのかわり;;;;、、

悪夢の桶の中に入ってもがいてました;;;;;


地震・・・結果から言いますと、もうわかってると思いますが;;、、

全然っ!気づきもしなかったのですが、、
震度4の地震が東京にあったようです;;;;


もうwこれ↑からもわかるかもですがw
“楽しむ”どころかw
ボクはどうやら、“存在する”夢*:・゚...゜・.+.*。゚*★☆。。。を感覚しました☆+.*


ww☆

ボクとしましてはwそういうのはw伸ばし伸ばしにすのがブログの醍醐味wだと思ってます☆
(そしてあとで【“タネアカシ”wをするというw寸法忍法です☆+.*】)

実は『東京に行くこと』、『カミサマは誰か??』wを解く鍵は、
もう既に☆そこらへんに落としておいたのです☆w

>>ゆあさん

もう“楽しんだ”という範疇に居ませんでした☆少なくともボクは☆+.*

ボクは、“存在する”夢*:・゚...゜・.+.*。゚*★☆。。。を感覚しました☆+.*

とんでもなかったデスヨ☆w
アバター
2009/08/16 21:25
※遅れてしまい;;大変、大変;;皆々様;;;;;、、申し訳ございません<(_ _;;;;;)>※


>>mikaさん

“存在する”夢でした*:・゚...゜・.+.*。゚*★☆。。。

バテテイル場合じゃないのでしたww☆


>>歌穂さん

もう・・・なんでしょう??@@“楽しむ”というところをかるーーーく
飛び越えた何かでした。“存在する”夢でした*:・゚...゜・.+.*。゚*☆★。。。


>>ダイ☆スケさん

おおwコチラではハジメマシテwww
ようこそおいでくさり、<(_ _)>
アリガトウゴザイマス☆(-人-)

メタリンピック・・・;;
知らなかったので;;;w検索してみたのですが;;;、

エアギターとかやるやつだったのですね!!ww
いいですねー☆ww観てみたかったです☆w

エアギターでなくw
色々リアル楽器wwが鳴ってるところに居ました☆ww


>>YUNA

楽しむ”をとっくに飛び越えた何かでした☆*:+.
言うとしたら“存在する”夢でした*:・゚...゜・.+.*。゚*☆★。。。


>>青さん

結果「ばしらなかった」ですww

と、言うか・・・、もう、、“ばしり過ぎて”wwwしまいw、、

『世の中こんなこともあるんだなー(←心はどこかに飛んでのw状態です:*:・゚...゜・.+.*。゚*★☆)』

大変、もう戻れナイほどの大大大感銘を受けてしまったのと、
そこにあった

“ほとばしればいいじゃない!”

という言葉がとてもとてもとても、、自分の小さいものになってしまったんで、

タイトルも結果変わりましたね☆:*:・゚...゜・.+.*。゚*


>>KAZUPIさん

もう“楽しんだ”って“感覚”じゃなかったデス☆
“存在する”夢でした*:・゚...゜・.+.*。゚*☆★。。。

でもw敢えてw楽しんだ感覚で言うなら(笑)
100億パーセント楽しみました☆*:・゚w
アバター
2009/08/16 02:52
東京どうですか?(*・v・)♪

楽しんでいますかー
アバター
2009/08/12 00:01
まだ、東京かな?
お天気も、地震も心配ですが。。。とにかく精一杯楽しんでっ☆
はてさて。。。神様ってダレなのかな?
アバター
2009/08/09 22:07
楽しんできてね~
アバター
2009/08/09 19:56
楽しい一日になりますよに(✿◡‿◡ฺ)♬♫
ばしってますか?w
アバター
2009/08/09 18:33
いってらっさいヾ(●≧∀)ノ

たのしんできてねー(≧ ▽ ≦*)
アバター
2009/08/09 11:10
メタリンピックですか!渋いですねぇ。ムフフ
アバター
2009/08/09 06:22
気をつけていってらっしゃ~い
楽しんできてね♪
アバター
2009/08/09 01:03
うんうん^^
バテルほどに楽しい日にきっとなるよ~^^

楽しんできてね~ん

うふふ




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.