Nicotto Town


コスプレ教室日記


だいきゅ~

こんばんわ~。

昨日は、お休みちゃんでしたが~
今日は休日出勤にゃのです~(`・ω・´)ゞ

しっか~し!
14日(金)を代休に出来たので、
僕にとってかなり嬉しい結果となりました(ノ´ω`*)

なぜならば!
14日は、コミケ初日だからです~ヾ(*'ω')ノ
気になって仕事にならないかも~と
心配してた矢先の話だったので、
ちょうどいいにゃ~ヽ('-'*)ノ (ヽ'-) ヽ( )ノ (-'ノ)ヽ(*'-')ノ

あと~、昨日ドラクエをクリアしましたん~。
なかなかいいお話で、よかったです☆

次の楽しみは、クリア後のやり込みにゃん~ヾ('ω'*)ノ
今回の作品はやり込み要素満載みたいだから、
腕がなるにゃん(≧∇≦ )人( ≧∇≦)

よっし!今日のバイトがんばってきます☆

アバター
2009/08/10 00:12
そらちゃん

ドラクエ楽しいですよう~オススメにゃんw

コミケすっごく~人多いですん><
毎年戦場にゃのw
アバター
2009/08/10 00:10
ゆかちんさん

クリアできました~☆
ありがとです~(≧∇≦ )人( ≧∇≦)

コミケ楽しいですみょ~、今年もはりきっていってくま♪
アバター
2009/08/10 00:09
たっくんさん

ドラクエクリアしましたん(ノ´ω`*)

ゲームやってないですかぁ~、
ゲームよりもスロ&パチ派ですかにゃw

バイトがんばりますにゃん☆
ありがとです~ヾ(*'ω')ノ
アバター
2009/08/09 11:36
ドラクエ。。買おうかなw
迷い中(ノ∀`) ンププ

コミケって人たくさんなんだよね?
もみくちゃにされないようにねw
アバター
2009/08/09 09:56
クリアしたんだーおめでとー(^∇^)
コミケ、楽しそうだね~
はりきって行っておいでね☆
アバター
2009/08/09 09:25
くははwww
おおwwドラクエクリアしたんだねぇwww
おいらも。。。。やりたいにゃ~www
最近。。。ゲームやってないにゃwww

バイトがんばって。。。ドラクエやりこむんだにゃん^^



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.