Nicotto Town



夏のファッション


夏のファッション


夏のファッションは見た目に涼しいのが

いいですよね もちろん自分にも涼しい

のがいいのですが、 先日甥がスカーフ

胸に巻いて本人はお洒落でしてるように

もみえましたが、私はどうしても暑苦し

いので 
Time(時間)、Place(場所)

Opportunity
(場合)と言われますが相

手に不快感を感じさせない装いがいいと

思うのですが・・・・


私はサンドレスが好きです 足下見えな

いし、 それひとつと何か羽織もので十

分なのでリアにはサンドレス重宝してお

ります。 先日ファストファッションで

有名なお店が神戸にも出来たので 行っ

てきました。 お安いサンドレスがあっ

たので 早速購入ところが長すぎるので

す 私は結構長身な方なので 丈なんて

直したことなかったのに長すぎるので

す。 何処か裾直しのお店見つけないと

>< なんせ12センチも切らなきゃ 

長すぎるのです>< ババアになって身

長が縮んだかしら??


本日417文字でした。


アバター
2013/07/25 21:29
>>rinyaponたんへ ご賛同ありがとうございます (‿_‿✿)ペコ 
     麻やシルクって汗結構吸ってくれますから、 着心地いいですよね ✿。(◠‿◠)。ღ.:*・゚。
      ん(。◔‸◔。)?私上品なんかじゃないないホント良いオバさんなのです(◞‸◟ㆀ)
      歳とって身長縮んだのかしら>< rinyaponたんの方が いっぱい上品でステキです
      ❤
アバター
2013/07/25 20:05
見た目も涼しいのは助かりますね~!
美男美女の方だとそれだけで涼しげに・・いえ・・目にうれしいのは感性ですね^^;
やっぱり、コットン麻が涼しいかな~靴下もシルクがはいってるとサラサラして気持ちいいです~!

バ・・ババアって・・お上品なsakinoさんが・・・^^;
アバター
2013/07/25 12:28
>>.❀.柊子 テンテイ  流行の前に マキシ丈や ロングスカート割りに多いのですが
      サンドレスは下着に気を使わなくても 風が抜けて ♥♥(o→ܫ←o)♫
      何かと喜ばれますがね 。。(o≖‿≖)ニタァ♥
      この夏一つ便利ですよ 確かに お仕事には(´ヘ`;)ん~~~ ですね
      某神戸の地方大学病院に甥が入院した時 白衣の下に 恐ろしいゴスロリの
      お洋服をきられた@@ 女医さんが@@目が点になりました@@
      お勉強出来たんでしょうね~~~


>>✤紗奈✤ちゃん 結構12センチって大きかったです 実はね 切ってもらった余りの布を
      普段なら 思い切ってゴミ箱入りになるところ 母の入院先で針仕事チクチク
      結構ボリュームのある、 シュシュが出来上がり~~ 余り布こんな使い方
      あるのですね^^ 器用な人なら コサージュとかも出来るのかもだけど12センチも切ったから
      作れるものなんですがね^ 元のラインって 変ったのかしら(◞‸◟ㆀ)


>>。○sai○。.たんへ  ショートパンツって若さ故の自信なんでしょうね 
     健康的でうらやましいわ~~   
     暑いなつ健康的におすごしくださいね✿(。◕‿-。).:*:☆


>>教祖たま (´ヘ`;)ん~~~ スッポンポンもいいけど 余計暑くなりませんかね~><
     冬は寒くて沢山着ると暖かいけど 裸じゃ暑さは下手すると余計暑くないですか??




アバター
2013/07/25 11:41
スッポンポンが一番よ♪
アバター
2013/07/25 11:09
暑い日は涼しい格好をして過ごしたいですよね~。
私の夏服は胸元が少し開いたトップスやショーとパンツが主です^^
アバター
2013/07/25 07:45
身長の低い人が購入したら、どれだけ底上げされたサンダルを履かなきゃいけないのかしら?^^;
12センチってけっこうですよね。
デザインの雰囲気が変わらずに直せると良いですね
アバター
2013/07/25 06:24
今年はマキシ丈のものが多くないですか?
仕事上マキシワンピ等は着れませんが、休日用に欲しいな〜といつも見ています^^
全部隠せる所と上から下まで風が抜けて涼しそうですものね♪
アバター
2013/07/25 05:07
>>さゆきたんへ いわゆるマキシ丈って奴なんだけど それにしても長いでしょ><
     足が短くなったとか 凹〇コテッ
アバター
2013/07/25 04:18
また随分と長いのを買いましたね。



月別アーカイブ

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.