Nicotto Town


ケイタロウ


夏に食べたい物・・・(?_?)フムウ


よく冷えたスイカ。。。トマト。。。とうきび(とうもろこしネ!)

色々有るでしが、ネットメロン(出来れば夕張メロンが良い)

を良ーく冷やして半分に切って種を取ったくぼみにコニャックか

ブランデーを垂らして食べたいでし ^_^アハッ!

チョッチ贅沢でしかネ?

アバター
2013/07/25 10:32
夕張メロン先日、義母さんに送って貰い食べました。凄く大きいの二つ。^^
とっても甘くて、そして、少しスパイシー?美味しかったです。赤肉メロンは大好きです。

スイカもいいですよね。トマトも大好き~♪
トウモロコシは最近買って無いから、今度買って来ようかな。^^
すみません・・・コニャックの所をコンニャクって読んでしまいました。^^;
美味しいのかなと首かしげてたら、良く見たら、コニャックでした。www
アバター
2013/07/24 22:40
いいなあー☆
そちらはメロン美味しいんでしょうね
アバター
2013/07/24 22:18
おおおおっ!!
半分じゃないとできませんね。
しかし、メロンは洋酒が合うフルーツですね。
メロンシャーベットにシャンペンなんてのもおいしいです。
夕張メロン食べたい。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.