Nicotto Town



83戦!!  集中力のこと、教えようか。

7ならべ で遊びました。

1位
67
2位
7
3位
1
4位
8
獲得コイン
639
2009/08/09 00:01

はじめの60分は2敗、後半話しかけられガタガタ。
後半だけで14敗、集中力を欠いたが
手ごたえは、感じた。4位8回はワースト記録!
あいつは、貧乏神だ。くやしいーー

みんなに、教えてあげるね 集中力のこと
僕の集中力は、一日20分しか持たない。
病院でのカウンセリングは、20分して20分休む。
だが、一日20分だから休んでも意味がない。
後半の20分は、ガタガタ、足し算も出来ない。
2度目は、壊れてフリーズ!言葉も話すことが出来ない。
では、どうして2時間出来るのか?
僕は、カードが配られている間だけに、集中している。
他は、成り行き次第 あまり頭を使わない。
だから、ミスをする。
これだけは、直すことができない。僕の限界
この前までは、60分~90分でした。



アバター
2009/08/09 17:33
なんかすごいんですね・・・・
尊敬してしまいますよ!!
私なんてお母さんがお盆休みに入ったせいであまりニコットにいけなくなってしまいました(泣)
はぁ~・・・
だからお母さんがお風呂に入ったりしてる時だけきますね・・・・
「7並べ」やりたい・・・・
アバター
2009/08/09 16:53
ほんとです!
これだけ続けられる事が凄いΣΣ(゚д゚lll)
目とか肩は疲れないですか?
アバター
2009/08/09 16:03
すごいです!(◎д◎;)
アバター
2009/08/09 11:23
80回以上続けてできることが凄すぎる!
30回ぐらいで脱落してしまうよ。
アバター
2009/08/09 10:31
また60来たねぇっ!!
83勝とか神だろっ♪
今日ゎ7並べ←頑張ってくる=
アバター
2009/08/09 05:27
それでもこの成績は十分!
時間配分とか気を使ってやってんだね☆
アタシだったら集中できても駄目駄目だし~><。
アバター
2009/08/09 00:39
それにしてもこの記録は毎回毎回すごいですよ!
私は10戦でガタガタですからw




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.