Nicotto Town



最近80%前後

こんばんは
今日も一日お疲れ様でした。

みなさん、昨日は2周年記念の祝福コメありがとうございました。

\(^0^)/ (^人^)

今日と明日は大阪天神祭りです。
明日は本宮で花火が上がります。
大阪ではこの天神祭りが過ぎると
本格的な夏空になると言われています。
まぁ、7/25なのであたりまえなのですが…。


今夜はフジTV系22:00~ショムニです。
最近の訪問率80%前後です。
後半のみなさん訪問できなくてすみません。
なるべく訪問できるようにします。


では、明日も体調に気を付けて頑張りましょう。


<<< 伝言板 or なんでも書いて。コメ辺も書いてます。 >>>

アバター
2013/07/25 19:50
>穂乃歌 さんへ

お疲れ様でした。
へぇ~北陸の方は生中継あるんですね。
そっか~TV大阪は写らないんですね。
琵琶湖放送もダメかぁ~。
あとは、ニュースしかありませんね。残念。

コメありがとうございました。
アバター
2013/07/25 19:46
>キキ さんへ

キキさんも行かれた事があるんですね。
私はこれまで計3回行きましたが
人・人・人でもう行くのをあきらめました。
人多すぎ!
まぁそれなりに楽しめましたが・・・。

コメありがとうございました。
アバター
2013/07/25 19:10
こんばんは、留守中もご訪問ありがとうございます^^
無事に帰ってまいりました^^

今朝地元(北陸)の新聞には
天神祭の生中継の記事が出ていましたが
滋賀では放送がありません…ああ、残念^^;
アバター
2013/07/24 23:46
こんばんは☆ミ

天神祭り一度だけ行ったことがあります。

祭りは楽しいネ~^^



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.