Nicotto Town



別にこっちは会わなくて良いんだけど。


『調査結果によると、「日本に対する印象が非常に悪い」と回答した中国人は74%に達した。
http://news.nifty.com/cs/world/chinadetail/rcdc-20130723038/1.htm
                                                』

韓国の首相も日本の首相と合う気は無いと言う。
韓国大統領府、日本に変化なければ首脳会談急がない 韓国紙報道
 韓国10+ 件紙、東亜日報は23日、韓国10+ 件大統領府が、参院選の圧勝で政権基盤を強化した安倍晋三首相との日韓首脳会談や、ことし韓国10+ 件が議長国を務める日中韓3カ国の首脳会談の開催は、日本が歴史問題で変化を見せるまでは急ぐ必要はないと判断し、年内の開催にもこだわっていないと報じた。
http://www.zakzak.co.jp/society/foreign/news/20130723/frn1307231645004-n1.htm
                                』
================

↑日本国民も竹島を民間人を射殺して略奪された島である。
しかも天皇に土下座して謝れとまで言われて
何故日本がそこまでされて合う必要があるのか理解出来ない。

韓国に日本がどれだけ日本国民の税金を出して居ると思っているのか!?

日本国民がきちんと言わないからフランス人が代わりに言ってくれているところがある。

毅然と物を言う政府である事を日本人として切望する。
==========
『フランス人にあえなく論破される哀れな韓国人と中国人
http://www.youtube.com/watch?v=zn-f-HTu_Xo
                        』
================

卑劣な工作員マスコミだけが中、韓との関係がどうのこうのと騒いでいるだけで
日本国民は別に望んでいない。

中国と韓国とは国交断行しても構わないと思っている。

アバター
2013/07/26 18:43
あっこ様
彼らの民度の特徴に感謝の心がない事です。

ですから、戦前から日本は朝鮮半島で援助をしてやっても、
更に伊藤博文が韓国併合に反対しても、暗殺をしました。

更に自ら望んで日本名を名乗らせて欲しいと行って来て
通称を使うことを許可されると
今度は「名前を取られた」と言い出しました。

では「日本で通称を使うことを禁止すれば良い」と言うのをネットで
たくさん書かれると「名前を取られた」と言うゴネ方はしなくなったでしょう。

一時はそれも言って居たのですよ。

醜い民族です。

韓国への援助は有償と無償があります。

日韓基本条約で出したお金以外にその後も有償(返還義務がある貸付金)と無償(返還義務が無い援助金)です。

日本が膨大な金額を日本国民の税金から出している事が
国際的な条約で証明されると

言うにことかいて、「韓国への無償の金額はもらった物だから返さなくて良い。」と
言い出しました。

その前に「ありがとう」でしょう。
日本国民の税金から其れだけ貰って自国が発展できたのだから、
感謝の言葉が先に出るのが普通の人間です。

しかもまだ有償の方のお金は返して貰ってないのがたくさんあります。

それも返して無くて、もらったお金に礼も言わないで、あの態度ですよ。

自分達韓国兵がベトナムでどんな事をしてきたのかも無視して日本の事だけを言って
謝罪だの保証だのですよ。

だから、韓国とは断交すべきなのです。

日本に取って良いことは一つもないのです。
アバター
2013/07/26 13:46
私も同じく、中国韓国北朝鮮はいらないんじゃ、と思います。
早く中国がソ連みたいいなってくれないかな、です。
これは日本が作ってくれた橋です、と。
住民の人が知っていて、告知して、感謝してくれる人に血税を投入して欲しいです。
アバター
2013/07/25 14:26
ひふみ様
日本も毅然と対応して欲しいと思っています。
特に入管の人数不足が此れだけ問題になっても解決していないのは気になりますね。

特に諸外国では韓国人売春に対して厳しい措置を取っています。
============
『米テキサスで韓国人マッサージ店の撤退運動「売春の巣窟」=韓国
 米テキサス州ヒューストン、ハリス郡が裁判所に、韓国人業者が営むマッサージ店の
撤退を要求する請願を提出したことが分かった。地元のヒューストン・クロニクル紙が
13日に報じ、韓国の複数のメディアもこれを伝えた。
 韓国メディアは、「米テキサスで韓国人女性マッサージの退出運動、韓国の恥さらし」
「売春と人身売買の巣窟」「売春婦は韓国出身」などと題して、米国の自治体が特定の事
業を対象として退出の申立てを出すのは異例なことであり、韓国の恥をさらしたと伝えた。
 ハリス郡は、マッサージ店の事業主が韓国から来た若い女性たちに事実上の売春をさせ
ているとし、1年間の営業停止と永久不法行為の禁止命令を求めた。
http://news.searchina.ne.jp/disp.cgi?y=2012&d=0614&f=national_0614_025.shtml
                     』
===============

何時強制労働、強制売春で保証と賠償と言い換えるか解りませんからね。

日本も厳しく取り締まって欲しいです。

アバター
2013/07/25 06:09
おはようございます❀
他国ではトクアの移民が排除されつつあるので、今のままでは日本にやってきそうで嫌です。
最低限、犯罪や不法就労、日本の福祉を目的に入ってくる輩は、排除してほしいものです。
アバター
2013/07/25 00:39

安奈様
此のマスコミの問題は日本国民にとっては深刻な事態になっていますね。

つい最近、警察官が殺人放火で逮捕されました。
自白があります。所がニュースでは証拠と自白が合わない。
調べれば、つじつまが合わない事が多いので裁判所では基礎は無理とした。

所が、テレ朝のコメンテーターが「自白があるのに」と不起訴は可笑しいと今日言っていたのですよ。

少し前に「自白」だけで起訴する日本に対して「中世」のようだと世界で批判されたばかり。

これが警察官でなければ、彼はどういったのかなと思いました。

冤罪が此れだけ騒がれている時代に「自白がある」だけでまるで警察官だから証拠と合わなくても
基礎せよと言わんばかりの言い方に驚きましたね。

以前載せて、此処のブログで閲覧ができなくされた「テレビ朝日がやった不祥事」の数々は
それは酷い無い様でしたよ。

色違い円グラフで其の数字が小さく書かれていて少ない数字が幅が大きくなっている。
一瞬見ただけで其れは区別がつかないが
その部分だけの映像をじっくり見ると其の幅が可笑しい事に気付く。

こんな事を平然とやっている。

公共放送とは思えません。

★テレビ朝日の円グラフ
http://www.geocities.co.jp/WallStreet/2854/
アバター
2013/07/24 21:01
今晩は。
このまま中韓は無視して、他のアジアの国々と関係を深めていって欲しいですね^^
左翼マスコミにとっては中韓のみが『世界』で、他の国はは存在しないようですがw



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.