Nicotto Town


今時の若い者はファミコンも知らん


しまったあああああ!


ブログを書くのを忘れてた・・・100コインがあああ。
コイン目当てで書いてるのにそれを忘れるとはなんという手落ち!
こんなブザマなまねはみなさんしないでくださいね。

あとタコ帽子かぶってみました。つつくとスミを吐くので注意。

アバター
2009/08/10 01:27
今日はどうもでした★
虫眼鏡が壊れない程度に(*゚ー゚)=○)゚O゚)パンチ!をしたいと思います(笑)
タコ帽子は私の味方でしたよ★
アバター
2009/08/10 00:32
('-'*)オヒサ♪
紳士ww
いやおっしゃん♥
ぶはww

アバター
2009/08/09 12:31
タコ帽子を見るとダブルゼータガンダムを思い出しまする……
アバター
2009/08/09 12:09
こんにちは^^
ずっと音沙汰なかったので、元気でしたか?
わたしなんて、タイトル&本文に「ああ」って書いて即削除していますよw
アバター
2009/08/09 11:08
皆さんマメですねぇ
kkk1024と申します。
そっか。ブログ書いた方が良いですねぇ。何か面倒で^^
タコさん羨ましいです。なかなか出なくて。
次は忘れないようにチャットを打ち切ってでもブログに!
アバター
2009/08/09 09:48
しょっくですねm
アバター
2009/08/09 09:09
たこ帽子!似合ってますよ♪
アバター
2009/08/09 01:26
たこちゃん一緒でーす☆笑

シャー君と同じようにかわいがってあげてくださいね(∀)笑
アバター
2009/08/09 00:33
≧(´▽`)≦アハハハ(殴ぁすいません・・・
私もありますよーそうゆうの
すいません・・ほぼタメで・・・
アバター
2009/08/09 00:08
あぁー5分25秒遅れでしたぁwww.




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.