Nicotto Town


のほほん日記


フリマ3件成立してました♫


過去C限定小物→白ガチャ5点
過去青ガチャ目玉→スズランのハープ
過去青ガチャ5点→メッセージボードのフレームと交換していただきました。

先ずは一件目。
・私出品
天空のミニジョウロ  2011年5月限定C

・お相手応募
パティシエベレー帽  白ガチャ23弾
パティシエの靴  白ガチャ23弾
小春温泉の露天風呂  白ガチャ24弾
小春温泉のあわあわフレーム  白ガチャ24弾
小春温泉の下駄  白ガチャ24弾

欲しいアイテムを記入。欲しい個数を記入していました。
希望個数軽くオーバーの5点フルでご応募いただいてしまいました。
記入品の中で、一番欲しかったベレー帽が入っていて幸せ♥
パティシエ靴も使い回しがききそうで良いアイテムですね。

続いて二件目
・私出品
梅飾り付きショートヘア  青ガチャ23弾

・お相手応募
スズランのハープ(ピンク)  5・6・7月限定

欲しい合成品名と、1:1での交換希望の旨を記入していました。
記入品の中の一つ、可愛らしいピンクのスズランハープでご応募いただきました。
ピンク可愛いよね、ピンク!!

最後、三件目
・お相手出品
ウェルカムボードのメッセージフレーム  6月限定C

・私応募
筆 青ガチャ28弾
福豆袋  青ガチャ23弾
ハイビスカスビーチ  青ガチャ28弾
都会の花火大会  青ガチャ29弾
きのこのトートバッグ  青ガチャ32弾

今年の青ガチャ以外なら何でも良く、背景と手持ちアイテム優先とのことでした。
統制があるような無いような、すごく微妙な感じの応募内容でしたが、選んでいただけました♥
背景だけは、これからのシーズンに使いやすいものを選んでおきました。
イベントで、このフレームだけ入手できなかったんですよね;x;
これで、6月イベントのアイテムフルコンプです♫

交換してくださった3名の方、ありがとうございました*ぺこり*
大切に使わせていただきますね。


頂いたアイテムを、出来るだけ付けてコーデしたら、エライことになってしまいましたw
温泉の湯気って、ハープに悪影響及ぼしそうな気がしてなりません^-^;

アバター
2013/07/25 18:29
>あすたてゅーぬさん

こんばんは。お祝いありがとうございます。

応募してるのに成立しない、なんで。というような愚痴ブログが多々みうけられますが、条件に沿ってないから断られるor申し訳ないが所持済み&好みじゃないの;x;って場合の二つなんですよね。
ただ、最近の私の出品への応募を見る限り、前者がすごく多いんです…
と、いうわけで、本日は、その思いのたけを長文ブログ化してしまいました。

楽器は適度な湿度が必要ですが、過度な湿気はカビルンルン~♫もやって来るので楽器的には「あっちいけー」ですよね。
楽器室にはちゃんと湿度計あったもんな…と遠い記憶に思いをはせてしまいました。
アバター
2013/07/25 01:04
こんばんは^^舞良sama^^

3件もの良縁成立おめでとうございます^^
正にフリマのお手本のような交換ですね!
出品は、条件を簡潔に分かりやすく。
応募ではお相手の条件をちゃんと読んでそれに沿う形で。
「価値考えて」とか書いて次に「良い応募が来ない><。」と愚痴ってるような方に、
見せて差し上げたいです(笑)

適度ならば必要ですが、過剰な湿気は弦楽器の大敵ですな~温泉はヤヴァイかも^^ゞ



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.