Nicotto Town


毎日 一言。


変装盆踊り大会♪

画像

お友達が企画してくださいました「変装盆踊り大会」での一枚です。
手前のタコさん帽子をかぶったクロネコが私です。

普段まずしないような格好で、やぐらの周りをくるくるしてました♪

楽しかったのですが、途中でハジかれてしまい、何度やっても元の広場にはもどれず・・・。

途中であきらめて、釣りに行ってしまいました・・・。


でも、楽しかった~~。

また、企画してくださいBさん♪

アバター
2009/08/09 21:42
>パンダさん
また、今度機会があれば、何か企画をされるそうなので、お誘いしますね♪
アバター
2009/08/09 17:35
そういう企画って楽しそうですよね~。
私も誘って下さい。Bさん♪←調子に乗ってみました(笑)
アバター
2009/08/09 01:18
>カンさん
楽しかったですよ~。
今度ありましたら、お誘いしますね♪
アバター
2009/08/09 01:03
いつされたんですか?楽しそうですね。
今度開催したら、見学させてください。
私は変装できないので・・・。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.