Nicotto Town



番犬にしたい犬

   番犬として、飼いたい犬は、たくさんいます。

       ○ 柴犬

       ○ ビーグル

       ○ ドーベルマン

       ○ パピヨン

       ○ ハスキー犬

       ○ 秋田犬

       ○ ゴールデンレトリバー

       ○ セントバーナード

       ○ ダックス

       ○ コリー犬

     みなさん、どんな犬を番犬にしたいですか。

アバター
2013/07/25 02:13
コリーかな。。。当然「ラッシー」とつけますが・・・(^^:)
アバター
2013/07/24 23:20
番犬だったら、コリー犬とかがいいのかなぁ~頭良さそうだし^^

でも今 飼いたいのは トイプードルです♡ 可愛いし…毛が抜けないし…欲しいな~(^_-)-☆
アバター
2013/07/24 20:32
お隣の柴犬「まり」はダラダラして
いっつも寝ています
呼んでも全然起きません
とってもおとぼけ犬です
アバター
2013/07/24 19:49
番犬なら黒柴がいいです。
日本犬がいいな~
アバター
2013/07/24 17:46
takeru君こんばんわ!
どうも有難うね~。
明日さっそく着させてもらうね。^^

v(・@・)vブヒッ
アバター
2013/07/24 17:10
番犬としてのあこがれはやっぱりコリーでしょうか。
年齢がばれる??(^^;)
ゴールデンレトリバーもきれいでいいですよね。
アバター
2013/07/24 16:15
番犬だと大きい犬のほうがいいのかなって思うけどw
ピンクはチワワが好きだな~
番犬にはなりそうにないけどw
アバター
2013/07/24 14:31
はじめまして^^

漫画「動物のお医者さん」が大好きだったので「ハスキー犬」ですね^^b
アバター
2013/07/24 14:07
takeru君こんちゃ!
ミニチュアダックスも良いけど柴犬が良いな。
顔が日本っぽくて凛々しいからな~。
頭も良いよね。^^

v(・@・)vブヒッ



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.