Nicotto Town



疲れた休日・。・。・><;


本日 kumaから じぃ & ばぁを 誘い
ぶどう狩りへ 行った
運転手はもち kuma
夏休み中 何って???してはくれない二人だが
やっぱ家に 居てくれるだけで
お子は 気持ち的に違いはあるような?? ないような??
まぁ~日ごろの感謝もこめて
お誘いしたの
旦那ちゃまは ぶどう狩り嫌いだから(仕事だし)
kumaが 気持ちに感謝があっても
二人には 分かってないようだが・。・。・
kuma 密かにぶどう狩りの料金 じぃちゃんが払ってくれるかなぁ~って
甘い期待を していたが
やっぱ甘かった^^;
支払い時 二人横にいるのに
払う素振すら見せなかった 挙句支払い後も
あ り が と うって
言わない二人
お子も 信じられない光景を見てるような顔で
後から なんで????
ママが支払ったのって
言ってきた
当たり前の 態度ってやっぱ頭くる
なんかkumaが 心の ちぃちゃい女なのかなぁ~
でもさぁ~
金額確認しておいてさぁ~
払う気なくても ありがとう後で払うわ~とか
言えんのかぁ~って 思ったの
さらに
自分らが 食べて退屈になったら
まだ帰らんのかぁ~って(1時間経過・。・。)
何回も うっとうしかった
お子達は プールがあるとこだったから
出たり入ったり
して 楽しんでいたから
習い事も 夕方からだから余裕で間に合うから
ゆっくりしようって 思っていたからうちらは・。・。・
なのに
本当に いつもどこ行っても こんな自分勝手な
じぃ & ばぁ
再度やっぱ 二人とは旅行とかいけんって
再確認できて 良かったかなぁ~って
思う事にしたが・。・。・

最後に極め付けが
自宅着いてからkumaが 居ないとこで
お子に
今日は 一緒に遊び連れて行ってくれて
ありがとうって
一人づつ1000円 貰っていた
これって 皆 どう思う??????
まずは kumaに お礼でしょって 思うkumaは
間違っている???
可愛くない二人だよね~!!!!


kumaは
あ り が と うって
言葉が 欲しいだけなの

アバター
2009/08/13 02:14
質問いい?
ラフーズコア三河安城店行ったことある?
↑ここにも、バルーレが入ってるみたいだけど・・・
どのくらいの規模なのかなぁ?
安城のアピタのと、デンパーク、ラグーナ、知立のアピタの
バルーレは行ったことあるんだけど・・・
ラフーズコア三河安城店のは、最近知ったから。。。
もし、知ってたら教えてください(^人^)
アバター
2009/08/09 22:20
kumaさんとこのじいちゃん&ばあちゃんは、相変わらずですなぁ・・・。
こんなことがあると、せっかくのお出かけも台無しになっちゃうよね。
それに、こっそりと子供にお金をあげる行為も・・・。

kumaさんが思っていることは、間違ってないですよ。
今さら、じいちゃん&ばあちゃんが変わるとは思えないので、何かあったらここで愚痴って、
ストレス発散してくださいね。^^
アバター
2009/08/09 09:49
くははwww
kumaちゃん。。。。お疲れちゃん^^
kumaちゃんが。。。感謝の気持ちで二人を誘ったのは。。。良い事だと思いましよん^^
まあ。。。。二人はそういう人たちなんだと。。。。割り切りましょうにゃ^^;;

じいじ&ばあば。。。。残りの人生が。。。少ないってことでwww
取った行動や言動は。。。確かに良くない事でしにゃ。。。
それは確かだからwwkumaちゃんも。。。間違ってないしww
人間。。。性格は変わらんからねぇwww
あんま期待しない事ですにゃん^^
アバター
2009/08/09 01:52
一緒に住んでいるようなのであんまり言い争いとかしてほしくないけど、
お二人には思いやりがないんだなぁwww

多分ね、言ったところできっと何も変わらないと思うんだ。
人生が長い分、彼らには敵わないことだし。

旦那ちゃまはどう思ってるんだろな?
アバター
2009/08/09 00:49
うん。解る。。。
ホント、まるっきり。。。
私の祖母そのまんまだわ。。。
一言ありがとうで、済むのにね。。。
お子様達には、お金で媚びて。。。
祖母も同じです。。。
気持ちは、と~っても・・・
よぉーーーーーく解ります^^



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.