Nicotto Town


河童のだち


お父さんの七回忌終わったです。


考えてみると6年早かったのです。まあ、お母さんの入院もあったけど・・・。

先月はだち大変で従兄弟の結婚式行ってきたです。それに比べれば七回忌は準備もお金も楽だったですけど、とりあえずほっとしたです。

昨日お母さんは入院してるから兄弟2人で七回忌したのです。後はなんていうのか「かしこまった?」事は一段落したから、ゆっくり休むです。今日だけはお墓のお父さんのためだけにお祈り・お祈り・お祈り。

アバター
2013/08/13 17:41
大変なのですね。^^
アバター
2013/08/13 17:27
主がすねるんです、
盆休みは子供いじめられぬよう、必死です

取り合えず、海行く前・・・
お墓に挨拶・・・(通り道なんで)

後家の動物達に餌、水たっぷりです・・。
アバター
2013/07/28 16:26
また今度子供つれて行くですよ。^^
アバター
2013/07/28 06:29
おはようです^^朝から主つき・・・・
パン屋にいってきました・・・
どうせなら、
家族で行きたいのに、
チビは留守番ときかない主とにけつで、ぶるるぅ~んでした。
アバター
2013/07/27 22:40
ありがとです。^^
アバター
2013/07/27 11:19
暑いですね~~
暑さで、ダウンしないでね(。^Å^。)
こんにちはで~す。
アバター
2013/07/26 21:42
わざわざフランスから来てくれたのだから感謝なのです。
アバター
2013/07/26 17:23
誰かのために・・
それは、自分の心の支えや助けにもなるね・・

それを、行動するねこちゃんはステキです。
アバター
2013/07/25 18:41
ねこさんはフランス人でひらがなしか読めないのです。でも日本に来て福島のボランティアしたりしてとってもありがたい頭の下がる人なのです。^^
アバター
2013/07/25 06:28
おはようです、

ねこちゃんはずっと、病院なんですか?
アバター
2013/07/24 22:10
たんぽさんへ  みんないろいろあるですね。それでも生きて行かないといけないのです。
ねこさんへ いろいろ おいだす です。
ふたりとも ありがとです。^^
アバター
2013/07/24 20:46
おとうさん のこと おわったの?

おとうさんも だちさんこと かんがえる おもう~

アバター
2013/07/24 13:36
・・・お疲れ様でした・・・・

もうすぐ、お盆・・・
私はおなかで消えたこが帰ってくるのと・・

お墓まいりです・・・
毎年いないこにまで、心配させてるみたいで><。



月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.