Nicotto Town


コメントもらえると嬉しいです


青ガチャ

10回やってみて抽選券が4回出た
あとはステッキが2回
背景・マフラー・ピアス・ヘアスタイルが1回づつ
う~む悪魔のしっぽとヒゲが欲しい
ヘアスタイルのロン毛はプレミアムショップに行かないと無いのかな?

アバター
2008/12/16 21:03
ヘアスタイルってどんなのなりか〜?
我輩は悪魔のシッポゲットしたなり〜フフフ ( ̄+ー ̄)キラーン

そして日々コイン稼ぎに精を出す事に^^;
性を出しては駄目っすよ(爆)
アバター
2008/12/16 10:16
男の人のガチャのヘアスタイルってどんなのですか?
爽やか系なのかなw
てっつぁんさんみたいなワイルド系な髪の毛ってなかったですよねーまだ。
でも、ロン毛はPショップにありましたよ^^
メイクでヒゲあれば、それをつけるだけでもイメージ違いますよね^^
アバター
2008/12/16 08:53
多分Pショップだけかな・・・今のところ。
それも、なんつーの?ビジュアル系入ってるロン毛ばっかりだったようなww

黒ひげも要望せにゃ~w

うちの部屋入ってくれた?
アバター
2008/12/16 03:34
ロン毛はお洒落なロン毛しかないじょ~(爆
要望せにゃ~



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.