Nicotto Town



レタス

ニコッと農園のランキングで入賞しました。

2013/07/16 ~ 2013/07/22
順位 作物 大きさ
4位 レタス 29.90cm

4位になりました。

あと少しでお立ち台でした~

アバター
2013/07/27 22:14
こじろうさん
やっぱり、農園は難易度高いですか?
ありがとう~
アバター
2013/07/27 22:13
マサ吉高気圧♂さん
今の季節のピッタリのお名前ですね^^
農園4位は、快挙ですか?
ほほほ~嬉しいです~
アバター
2013/07/27 22:11
ハッスルワイドさん
おたち~~~~~~~~~だ~~~~~~~い♪
こぶしが効いてますね。
さすがです~
アバター
2013/07/27 22:10
ぶぅーさん
みずみずしいレタスの、シャキっとした
食べ応えが大好きなんです~
アバター
2013/07/27 11:44
おおおお、4位おめでとうございます!
農園ランクインは難易度高いですよ!
アバター
2013/07/24 22:38
お立ち台惜しかったけどw

農園で4位ってスゴイね~w
アバター
2013/07/24 20:43
おたち~~~~~~~~~だ~~~~~~~い♪

演歌歌手になったんか~~~~い^m^

4位おめでとさ~~~~~ん^m^
アバター
2013/07/24 20:32
あわわわ、惜しい・・・惜し過ぎるっ!!!
4位のレタスは、みずみずしくてシャキっとしていることでしょう(`・ω´・)b

目指せ、お立ち台!
アバター
2013/07/24 19:26
にゃんごろさん
前回は、3位だったのに乗れませんでした。。。
一度は体験したい、お立ち~だ~い~♪(天城越えのメロディーで)
アバター
2013/07/23 23:45
おめでとう♪
少しおしいのがもったいないですねw



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.