Nicotto Town



星の階段

星の階段、きれいだね。

もらったステキコーデ♪:66

絵としてすごい面白いけど、色がちょっと渋いかな。

背景だからこのくらいがいいのか。

めったに使わない、妖精のマジックパウダーを使ってみました。

これちょっと、次のキラキラが落ちてくるのが早いんだよね。

だいたい、ガチャの動く背景って、桜吹雪もそうだったけど、

次のが早いよね。

だからちょっと、きれいなのに、忙しい感じがするんだ。

一度落ちてから、間があるといいんだな~。

時間が長いとむずかしいのかな。

これは、色が背景に埋もれるんで、あまり気にならない感じ。


この季節は、冷や奴がおいしいね~。

今日は魚のホイル焼きと冷や奴。

うまかった~。

アバター
2013/07/25 11:57
凛さん、こんにちは!

イベントの、庭で星の階段が見れる、っていうのはちょっとショボいような気がしたけど・・・
背景はいいですよね!
冷奴、僕も大好物です。ほとんど毎日食べてます。
ネギとミョウガとシソをたっぷりのせますww
あと、食べるラー油をのせてもうまいですw



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.