Nicotto Town


聖典研究・善根功徳


伝言板 (卍 )_ρ(д`。) 扇風機ポチッとな

     ∴l∴         .->*<-
   ∴\∨/∴      . ∵/∧\∵
   ->*<-.  .  ・    ∵│∵
    γ⌒ヽ     ..  │    ..!  
   ._..,-‐==”"フ   .. i      .│
    (´・ω・`)      i          
     (    )っ               
     .し─J  |     ..i..             
        .*"i`*.
         ..* *..         ..i..

伝言はこちらへお気軽にどうぞ(((卍))) >>>>p(´□`q*)ぁ゛ぁ゛ぁ゛あ゛あ゛~

アバター
2013/07/30 17:28
さやかさん、豆知識((ヾ(。・ω・)ノ☆゚+.ァリガトゥ
アバター
2013/07/30 16:11
K-1ファイター「武蔵」は「一休さん」で有名な「新右衛門さん」の子孫である♪
アバター
2013/07/29 20:23
山田優輝さん、(`・ω´・)ノ"『+゚.:。+こんばんはぁ+゚.:。+』
アバター
2013/07/29 20:22
しろさん、( ^-^)ノ(* ^-^)ノこんばんわぁ♪ 訪問感謝です♪ 今日も蒸し暑いです(・Θ・;)アセアセ…
アバター
2013/07/29 19:27
こんばんは。
アバター
2013/07/29 00:24
こんばんは^^

昨日は夕方からすごい湿度でしたね。。明日はひょっとして雨?鬱陶しいですね^^;
アバター
2013/07/28 15:22
さやかさん、豆知識((ヾ(。・ω・)ノ☆゚+.ァリガトゥ
アバター
2013/07/28 14:47
レレレのおじさんがほうきを掃いているのには悲しいわけがある♪
アバター
2013/07/28 14:24
キキさん、ヾ(・ω・`)ノ ハロー♪ 訪問ありがと♪ わくわくするお庭を目指してます^^b
アバター
2013/07/28 14:23
miさん、(。・ω・)ノ゙ コンチャ♪ 訪問感謝です☆ 花火大会中止@@;
アバター
2013/07/28 14:23
しろさん、コン=チゎ |ω・`)ノ|Ю 訪問感謝♪ 暑い中の夜勤おつかれさまです。
アバター
2013/07/28 14:21
さくらさん、訪問(∀・`*)テンキュ♪  おやすみなさい☆
アバター
2013/07/28 14:21
バニラさん、(★´・З・)ノ こんにちは  訪問感謝♪ すごい雷雨@@;
アバター
2013/07/28 14:20
くりすさん、o(・ω・´*)c<【コンニチハ♪】=3=3=3  よい週末をお過ごしください☆
アバター
2013/07/28 14:20
雪さん、( ´ー`)ノ コンチャ  お水とステプありがとうございます♪

花火大会中に雨が降ってきちゃったんだね(・Θ・;)アセアセ…
アバター
2013/07/28 10:13
おはようございます(。◕‿◕。) 

庭すごい!!^^
アバター
2013/07/28 06:17
才ノヽ∋―_φ(゚▽゚*)♪昨夕はゲリラ豪雨で墨田の花火大会も途中で中止!
アバター
2013/07/28 01:56
こんばんは^^

今日も出勤なんで…今夜は駆け足?で失礼します。。さすがにそろそろ体がきついww
アバター
2013/07/28 00:23
今夜は21時~「半沢直樹」15分拡大♬ 黒幕は... オヤスミー (つ∀-)
アバター
2013/07/28 00:03
こんばんは(^^) すごい雷雨でした(><)
アバター
2013/07/28 00:00
こんばんは。よい週末をお過ごし下さい(^^
アバター
2013/07/27 21:27
こんばんは!訪問感謝です^^お水とstpお届け^^

今日は、隣町の花火大会でした。途中雨が降ってきたので

見てる人、花火師さん、大変だったんじゃないかな><

アバター
2013/07/27 21:20
チェリンカさん、訪問(つ∀`).+°o*。.’アリガトッ 雷雨ってほんと厄介だよね@@;
アバター
2013/07/27 18:49
こんばんは^^今日は午後から眼科に行きました!変えるとすぐに雷雨が・・・PCなかなか入れなかったです
アバター
2013/07/27 18:46
小町さん、(。uωu)<こんばんゎ 訪問ありがとうございます♪ 僕も昔のジブリ作品は好きでした^^b
アバター
2013/07/27 18:17
こんばんは* この前、お友達と一緒に風立ちぬを観に行きました✿ とても素晴らしい作品でした(⺣◡⺣)♡
アバター
2013/07/27 18:16
山田優輝さん、(*´-`*)ノ 【こんばんわぁ】
アバター
2013/07/27 16:47
こんにちは。
アバター
2013/07/27 16:31
りんちゃん、(★´・З・)ノ こんにちは  訪問ありがとうございます♪ 

今年はほんと暑さが厳しいですよね(("Q(´・ω・`υ)・・・アチュイアチュイ

ゆっくりした週末をお過ごしください♦♫♦・*:..。♦♫♦*゚¨゚゚・*:..。♦♫♦*゚¨゚゚・*:..。♦♫♦*゚¨゚・*:..。♦♫♦*
アバター
2013/07/27 16:21
ディオさん、こんにちは^^
雨の予報が出ててもこっちは降る量が少なくて。。。
今日は蒸し暑いの;;
こういう日が一番体にこたえるよね・・・--;
休日はゆっくり過ごして充電しなきゃね^^
アバター
2013/07/27 16:19
さやかさん、豆知識((゚*。ァリガトネェ。*゚))p∀`o)-☆
アバター
2013/07/27 15:31
ェ`*)ノ//ちゎゎぁ///.ゲゲゲの鬼太郎には恥ずかしい名前の妖怪がいる♪
アバター
2013/07/27 15:27
サトちゃ、U,,・ω・)ノ【:*:.+:.コンチワワ.:.+.:*:】"  訪問感謝です♪ 今日も(("Q(´・ω・`υ)・・・アチュイアチュイ

よい週末を過ごそうね♦♫♦・*:..。♦♫♦*゚¨゚゚・*:..。♦♫♦*゚¨゚゚・*:..。♦♫♦*゚¨゚・*:..。♦♫♦*
アバター
2013/07/27 15:18
ディオ【暑㊥お見舞い申し上げます】´・ω・A)ぁっぃ,,,

よい週末をお過ごしください^^
アバター
2013/07/27 13:03
grayさん、(★´・З・)ノ こんにちは  訪問感謝です☆  今日も(("Q(´・ω・`υ)・・・アチュイアチュイ
アバター
2013/07/27 13:02
さくらさん、訪問ありが㌧(^ω^)  おやすみなさい☆ るろうには昔ジャンプの漫画で読んだことあります。
アバター
2013/07/27 12:59
サトちゃ、o(・ω・´*)c<【コンニチハ♪】=3=3=3  訪問ありがとね^^b
アバター
2013/07/27 12:58
チェリンカさん、こんにちは_φ(・ω・`) 訪問ありがと♪ 夏休み中の部活(ノω・、) ウゥ・・・
アバター
2013/07/27 12:57
さやかさん、豆知識(つ∀`).+°o*。.’アリガトッ
アバター
2013/07/27 12:57
grayさん、(。・ω・)ノ゙ コンチャ♪ 訪問感謝です♪ 雷雨には要注意ですね@@;
アバター
2013/07/27 12:56
りんちゃん、(❀◕ x◕)コニャ!!(◕x ◕❀)ノニャ!!ヽ(o◕ x ◕o)チワッ!  訪問感謝♪

うんうん、相変わらず夏バテ知らずで元気ですよ~゚.+:。∩(・ω・)∩゚.+:。ゎ~ぃ

雨が降ってよかったねღ .:*・゜♡゜・*:.ღ .:*・゜♡゜・*:.ღ .:*・゜♡゜・*:.ღ

アバター
2013/07/27 12:55
月ちゃん、o(・ω・´*)c<【コンニチハ♪】=3=3=3  訪問感謝です☆

東北は記録的な大雨だったようですね(・Θ・;)アセアセ…

健康管理にお気を付けください♦♫♦・*:..。♦♫♦*゚¨゚゚・*:..。♦♫♦*゚¨゚゚・*:..。♦♫♦*゚¨゚・*:..。♦♫♦*
アバター
2013/07/27 12:53
しろさん、(。・ω・)ノ゙ コンチャ♪ 訪問感謝です♪ Oo。。(´ω` )zzZ ・~ ブーン 
アバター
2013/07/27 12:50
さくらさん、訪問((゚*。ァリガトネェ。*゚))p∀`o)-☆
アバター
2013/07/27 12:50
バニラさん、(○´∀`)ノ゙こんにちゎ★
アバター
2013/07/27 12:50
くりすさん、( ´ー`)ノ コンチャ  訪問ありがとうございます^^b
アバター
2013/07/27 11:14
こんにちは^^
昨日から突然のゲリラ豪雨続きですが蒸し暑さは変わりません^^;;
涼しくならない、、なんて事でしょww
アバター
2013/07/27 00:31
「るろうに剣心」観たヵな?かっけぇぇ~(〃▽〃)オヤスミ~✩ミ
アバター
2013/07/26 21:07
ディオ【●´・ω・】p[こ][ん][ば][ん][ゎ]q今日も1日ご苦労様でした^^
アバター
2013/07/26 20:08
こんばんは!今日も午前中は部活(@_@;)8月もほとんど部活なので夏休みっぽくないです(´・_・`)
アバター
2013/07/26 14:08
昭和33年3月3日に生まれた人は平成3年3月3日に33才になった♪
アバター
2013/07/26 12:03
こんにちは^^
雷がゴロゴロと鳴って雨が降って来ました。涼しくなるといいんですけどw
アバター
2013/07/26 11:42
ディオさん、✩ฺこん(✿◕ฺω◕ฺ人◕ฺω◕✿ฺ)ちゃぁ✩ฺ
お部屋見てくれたのね~♪ありがとう^^
最近はお会いすることができませんが、お変わりありませんか?
今日ねやっと雨が降ってくれたの♪
それだけで幸せ(人´∀`).☆.。.:*・゚
もう少しで干物になりそうだったw
今日は潤いを蓄えて元気に過ごしたいです^^
アバター
2013/07/26 03:10
ヽ(☆vωv)ノ *:..。o コンバンワ o。..:* (vωv*)ゝ''))
今日のコーデはお祭りって感じですね♫
風車、いいなぁ~

すっかり夏ですが、実家方面は大雨で大変みたいです・・・
今週末実家に帰るのですが、東京都は気温差がありすぎるので、
体調崩さないように気を付けないとです。

夏になりましたが、まだかき氷食べてない!
なんとなく、お祭りで食べるイメージがw
アバター
2013/07/26 01:28
こんばんは^^

最近寝てる間に蚊に刺されまくってます。。一体何匹くらい室内に侵入してるんだか^^;
アバター
2013/07/26 00:19
「解禁!暴露ナイト」観ながら訪問中♬ PCトラブったので「アウト×デラックス」は録画ㆀ
アバター
2013/07/25 23:25
こんばんは(^^)ノ
アバター
2013/07/25 23:22
こんばんは~。ちょっとダルダルです(^^;
アバター
2013/07/25 20:11
チェリンカさん、【こんばんわ】(*´∀`)ノシ ステキありがとうございます♪ タウンの金魚鉢、大きいね@@;
アバター
2013/07/25 20:10
こんばんは^^盆踊りイベント会場の金魚鉢・・・大きいですね~wステキどうぞヽ(´▽`)/
アバター
2013/07/25 20:09
サトちゃ、( ^-^)ノ(* ^-^)ノこんばんわぁ♪ 訪問感謝♪ 雷鳴@@;
アバター
2013/07/25 19:53
ディオこんばんわ^^何やら雷が鳴っておりますゆえ。ダダε=ε=┌(┐_Д_ )┐
アバター
2013/07/25 19:16
山田優輝さん、(`・ω´・)ノ"『+゚.:。+こんばんはぁ+゚.:。+』
アバター
2013/07/25 19:15
さやかさん、豆知識((゚*。ァリガトネェ。*゚))p∀`o)-☆
アバター
2013/07/25 19:14
grayさん、(*´-`*)ノ 【こんばんわぁ】 訪問感謝♪ 金魚帽(o^-')b グッ!
アバター
2013/07/25 19:13
miさん、ステプとお水(´・ω・`)ゞアリガトゴザイマス.。.・゚
アバター
2013/07/25 19:12
しろさん、こんばんは☆ 訪問感謝です♪ 今日も猛暑日でした(A;´・ω・)フキフキ
アバター
2013/07/25 19:11
さくらさん、レアゲット(*^▽^)/★*☆オメデト♪ おやすみなさい☆
アバター
2013/07/25 19:10
サトちゃ、(。uωu)<こんばんゎ 訪問ありがと♪ 涼しくなりたい@@:
アバター
2013/07/25 19:09
雪さん、( ^-^)ノ(* ^-^)ノこんばんわぁ♪ ステプ&お水感謝です♪

楽しい夏休みを過ごしてね♪ ワクワク ((o(⌒∇⌒ o)(o ⌒∇⌒)o))ワクワク
アバター
2013/07/25 18:40
こんばんは。
アバター
2013/07/25 18:00
(*′σ∀`)p[☆。・:+*こんばんゎ*:+:・゚☆] 「チビ」と「ハゲ」は同じ漢字である♪
アバター
2013/07/25 09:42
おはようございます^^
金魚櫓完成記念コーデです♪
でも考える事は皆同じで金魚帽被った人沢山います^^;
アバター
2013/07/25 06:59
o(*⌒O⌒)bふぁいとっ!stp・お水のお届けですよ!~暑さに負けないで~
アバター
2013/07/25 02:08
こんばんは^^

昨日は朝いい感じに涼しかったのに…昼から見事に期待裏切ってくれましたね^^;
アバター
2013/07/25 00:18
「ナカイの窓」観ながら訪問中♬ やっとε゜)ナマズ)彡釣れた(つ∀-)オヤスミー✩
アバター
2013/07/24 22:52
ディオこばゎぁ~☆ヾ(^∇^〃)今日は1日中雨で涼しかったです^^
アバター
2013/07/24 22:13
こんばんは!訪問感謝です^^お水とstpお届け^^

明日から夏休みです^^
アバター
2013/07/24 20:43
山田優輝さん、(`・ω´・)ノ"『+゚.:。+こんばんはぁ+゚.:。+』
アバター
2013/07/24 20:43
チェリンカさん、(。uωu)<こんばんゎ 訪問感謝です♪ 再統計、おつかれさまでした@@;
アバター
2013/07/24 20:41
りんちゃん、(*´-`*)ノ 【こんばんわぁ】 訪問ありがとうございます♪

今日も(υ´ω`)アヅー(´ω`ι)ネェェェ

イベント広場で盆踊り始まってますね♪ 

僕も大きな金魚さんを記念撮影してきました^^b

お仕事お忙しそうですが応援しておりますღ .:*・゜♡゜・*:.ღ .:*・゜♡゜・*:.ღ .:*・゜♡゜・*:.ღ
アバター
2013/07/24 20:36
さやかさん、豆知識(*´∀人)ありがとうございます♪
アバター
2013/07/24 20:36
miさん、(*´ω`)っ【゚.+゚.+:。こんばんぱ.+:。】 ステプ&お水感謝です♪
アバター
2013/07/24 20:32
さくらさん、訪問(∀・`*)テンキュ♪  おやすみなさい☆=
アバター
2013/07/24 20:31
しろさん、( ゚▽゚)/コンバンハ 訪問感謝☆ 今宵も熱帯夜ですね(^▽^;)
アバター
2013/07/24 20:30
くりすさん、( ^-^)ノ(* ^-^)ノこんばんわぁ♪ 訪問感謝です♪ 落雷にはお気をつけください。
アバター
2013/07/24 19:32
こんばんは
アバター
2013/07/24 17:36
昨日学校でやった、統計グラフのデータが飛んでました゚(゚´Д`゚)゚また入れて疲れました(・ω・`)
アバター
2013/07/24 16:17
ディオさん(o´ノωノ`o)こんにち ヽ(o´・ω・`o)ノ゙ わぁ♪
タウンも雰囲気が変わって一気に夏祭りですね^^
あの金魚鉢の中が気持ちよさそうだけど( *´艸`)フフフ
週後半も元気出して頑張らなきゃね~
今年は中間決算するんだって(´ノω・。)
今月でするの・・・とにかく頑張ります・・・
アバター
2013/07/24 14:17
; ; ;(*・ω・)o个; ; ; こんちゃ♥二十世紀梨はゴミ捨て場で見つかった♪
アバター
2013/07/24 04:18
お~o(⌒0⌒)oはょ~♪ステキをポン!お水をザザ~昨日のゲリラ豪雨にはビックリ!
アバター
2013/07/24 00:29
イイ夢ミテネッ♬ ぉゃすみなさぃ✩*ヾ(-∀・*)*+✩
アバター
2013/07/24 00:27
こんばんは^^

昨日も相変わらずな高温でしたね。。そして今日も高温なんでしょうねぇ(;´Д`)
アバター
2013/07/23 22:52
こんばんは。家の方は夜7時過ぎに雨や雷が凄くなって今頃再度IN^^;
なので駆け足で通り過ぎます・・・
アバター
2013/07/23 22:29
雪さん、(。uωu)<こんばんゎ お水とステプありがと♪
アバター
2013/07/23 22:11
こんばんは!訪問感謝です^^お水とstpお届け^^
アバター
2013/07/23 21:39
ニャンデイさん、(*´-`*)ノ 【こんばんわぁ】 冷水とステキありがとうございます♪

猛暑日でしたね(A;´・ω・)フキフキ
アバター
2013/07/23 21:38
山田優輝さん、( ^-^)ノ(* ^-^)ノこんばんわぁ♪
アバター
2013/07/23 21:20
こんばんは~♡ 今日は蒸し暑くて。
半日、冷凍マグロでした。
天神祭の前後は、毎年、暑いと相場が決まってます(^_^.)

冷たいお水と、素敵お届け☆彡

アバター
2013/07/23 20:22
こんばんは。



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.