Nicotto Town



ポンポコシャンゼリゼ~♫


昨日、映画の試写会を見るために狸小路5丁目にある映画館に行った。
5丁目~7丁目はめったに行かないのだが、、時間があったので歩いてみた。

お店が入れ替わっているのは当然だと思うが、昔ながらのお店があると何だかほっとする。
気のせいではなく、やたらアジア系の観光客が目についた。
もしかして…観光客ではない可能性もありなのかな~?

その狸小路で、140周年記念という事で、「本陣狸大明神の孫子狸の名前を募集」していた。
良い名前があったら是非っ^^!

狸小路ニュースイベント情報
http://www.tanukikoji.or.jp/news/201307/22190614.html

狸小路の歌~♫
http://youtu.be/oKXe3lasBC0

アバター
2013/07/24 19:20
小豆王子さん、こんばんは☆
人間に化けた狸が住んでいるのかも~^^

孫子狸の名前は、「狸」の一文字を入れてね~って事みたいです。
アバター
2013/07/24 19:16
季亜羅さん、こんばんは☆
最近は、古い銭湯はなかなかないですよね^^
アバター
2013/07/24 19:15
侑子さん、こんばんは☆
はて、開拓時からなのかしら?

アバター
2013/07/24 19:09
いちいさん、こんばんは☆
ありがとうございます^^
アバター
2013/07/24 17:21
もしかしたら狸村?
大明神の孫だから・・・
大→小→微・・・びみょうじん(美明神、微妙神、尾明神、微明神)・・・・^;^
アバター
2013/07/23 21:30
ウチの方の狸小路は呑み屋街。
そして古い銭湯があるw
アバター
2013/07/23 19:06
こんばんは~♪

狸小路140周年!

いつから存在しているんでしょうね?

やっぱり開拓使時代からなのかな?
アバター
2013/07/23 18:50
なかなかワイルドでセクシーなコーデですね。^^
カッコイイです。



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.