Nicotto Town


まーちゃん


マンボーゲット

このイベントは終了しております。

サンゴやマンボーに バリバリ されながらも なんとか ゴールに
たどり着くことが出来ました ワ━(*゚∀゚人゚∀゚*)━ィ♪!です。

マンボーちゃんが もうちょっと 可愛かったら いいのにね~…。

(無表情なのが、少し、笑えます?)

アバター
2013/07/24 23:05
まーちゃん^^

その後…出来ましたか?^^

頑張って下さいねww

応援しています(*^^*)v
アバター
2013/07/24 00:50
まーちゃん^^ こんばんは☆

>どおして あと 宝箱 2個って 分かるのですか?

写真の上の方に 「宝箱の発見状況」 って項目あるの分かりますか?^^
(宝箱の絵が 並んでるでしょ^^)
で、ゴールの宝箱の絵の右横 2個開いてない宝箱があるでしょ^^
開いてないという事は、まだGETしてないって事なんですね(*^^*)

>あとクラゲの ぶらさげるのと 頭に 上げてるのが 無いようですが

うんうん^^ あと2個の宝箱の中には この2つが入っていますwww
頑張って GETして下さいね♫
(結構…バチバチきますよ^^:)

>なぎささんの マンボーと 私のマンボーの 背景が
>違うのですけど どうしてでしょうね

えっと…まーちゃんのブログパーツのレベルは…最高になっていますか?
(ゲームが始まる前に表示されてると思うのですが…他には 酸素レベルとか…)

ブログパーツのレベルが最高なら (船が足らないんですよね) 出てくると思います(*^^*)

レベルが最高になってるのに表示されてない場合は ブログ投稿の時に
写真の上に 「パーツの取り外しができる」って項目があるんですね・・・
それが もしかしたら 船だけチェック漏れになってるかもしれないですね^^

>物知りの なぎささんに 最近 お聞きするばかりで すみません ♪

いえいえ^^
物知りでは ないですよ^^
たまたま 自分がクリアしたからですよ(●^o^●)

私で 分かる事でしたら お答えしますので聞いて下さいね^^www

すごく説明がヘタでごめんなさい。。。
もし 分からなかったら もう少し分かりやすく説明しますので 遠慮なく言って下さいね^^

それでは 今日も1日 お疲れ様でした^^

おやすみなさーい☆\(▽⌒*)
アバター
2013/07/23 23:39
まーちゃん^^

「マンボウ」 GETww おめでとうございます♫パチパチ…
やりましたね^^v

あとは…宝箱2つ(*^^*)
頑張りましょうo(^▽^o)(o^▽^)o
応援してますよーwww



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.