Nicotto Town



マスコミの戦々恐々ぶりがこの頃出ているけど。


実際は自民党寄りの野党も居るのに
マスコミは何とか、自民党とその野党が連携を取らないように必死です。

緑の党の惨敗ぶりは見事です。
その敗因を総括すると見えて来る物があるでしょう。

何故日本国民は拒絶をしたのかと言う事が。

更に公明党を煽ったりと必死です。

公明党が離れると維新の会が自民党とくっつきそうです。

維新の会は何度も自民党と意見交換をしたほうが良いでしょう。

共闘出来るところを探るべきですよ。

安倍氏がどうも地面に足がついてないような気がする。

彼のひ弱さが嫌だなぁ・・・。

韓国に関してはかなり日本国民の怒りは大きくなっている。

韓国軍ははっきりと日韓の軍事同盟を拒否している。

日米韓の軍事訓練でも自衛隊の韓国寄港を拒否して補給を受けれなかった。

此れは韓国軍ははっきりと日韓軍事同盟の拒否の意思を出したわけだ。

その事をマスコミは扱わなkった。

此れはとても大きな事だったんだよ。

アバター
2013/07/25 20:40
りら様
北海道はまた涼しくなりましたね。
咳をしている人を見かけます。
大きなマスクをしているのは私ぐらいですが、複数の人が軽い咳をしていました。
若い人でも体調を崩す人が多いようです。

韓国では強い反日意識が根付いています。
其の韓国に莫大な金額を日本国民の税金から援助金を出して居ます。
日本国民が困窮し、被災地では自殺者が相次いでいる時にもです。

此の国をまともな国にしたいと願っています。
アバター
2013/07/25 19:30
こんばんは~☆
幸せのお水とステプをお届けします♪
明日から不在です。
どうぞよい週末をお過ごし下さいね(⌒o⌒)ノ.+゚



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.