Nicotto Town


腐りかけのナッポーw・・・いや、もう既に腐っt←


変な夢・・・w

昨日の夜は、夢を見ました!いや、毎日夢見てるんですがー;
昨日はおもしろ かつ おかしな夢だったんです!!

それがですねー・・
ニコタに居る、いっちゃんと、しーちゃんと、アドさんが三人で羞恥心を歌ってたんですよねw笑
しかも、振り付けはオリジナルが入ってて^^

何故か私は、傍で見ていたみたいで・・・・・三人に気づかれまして(笑
いっちゃんとしーちゃんに両腕をガシッと持たれ、連行され・・・

三人で一緒に歌わされてましたww

ね、おもしろおかしで変な夢でしょー??笑


で、朝起きて・・「何で歌ったんだろ自分」とツッコんでましたよーw


こんな夢を見るとは、思ってもみなかった驚きです!!

アバター
2009/08/25 03:06
これか!!!!!!!wwwwwwwww



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.