Nicotto Town


ニャンデイ


学習能力ゼロだよ、トホホ(>_<)

妖鳥シレーヌを目指しましたが、ほど遠いな(苦笑)

もらったステキコーデ♪:130

接触が悪かったのですが、気が付くのがトロイ。
涼しくなるも~ん。
信じて、疑ってなかったから。
嫌々、どうかしてるって(--〆)
エアコンの話です。

暑いし。
室内温度は、33度近くあるし。
ごめんなさいって。
リモコン動かしたら、動かし方と、たまたまの、接触が悪かったようです。
うっうっ(涙)
ふだん、動かしてないから、こう言う事になるのね。

電気代、怖いから、毎年、同じ事を繰り返してますが。
私って、相当。。。。。。
話の
ネタになりますかね(汗)


そうそう、昔、友達のマンションヘ集まって、漫画の原稿とか描いてた時、
エアコンが、同じ事になりました。
ちなみに、私、リモコンには、一切、触ってません。

冷房と思っていた空調システムは、「暖房」になってました。
─────だっれや~っ。。。。
犯人特定不明ですが、一人だけ、心当たりが(笑)
夏の暑い日でした(^_^)v

アバター
2013/07/24 19:29
私は違いますよ(苦笑)

てりーぬさま、今でも描いてる子は、以前、ホラー系の漫画で、
デビューの話があったのですが、ただでさえ、霊感能力が、
高い子なんで、そんな話を引き受けたら、もっと凄い光景を
見てしまうと、断りましたよ。

たまに、見掛けませんか?
道路の端に、お花とか置いてる所あるでしょ。
私の友達は、視えるみたいです。
絶対、目を向けられないって、言ってましたから。

DJ、なりたい職業としては、最高じゃないですか(^_-)-☆
アバター
2013/07/24 18:44
元プロなんですね!!

すごいなあ。
漫画家って、私の子供の頃のなりたい職業!ナンバーワンかツー・・
DJとどっちにしようかな・・・・と能天気に悩んでました。。
アバター
2013/07/23 23:55
ちゃいまっせ(笑)

てりーぬさま、今はまったく描いてませんね。
私も含めて、友達で、現役組は少なくなりました。

暖房・・・うっうっ。。。。
哀し過ぎて、後は、誰じゃ~って、各々、罪の擦り付け合い(爆笑)
楽しかったけれど、一人、お星さまになりました。
もう少し、涼しく、または、寒くなったら、彼女のお墓詣りへ行きます。
お寺さんが、京都なんですのよ。


12時過ぎ、覗いて見ますね(^_-)-☆
コメ有り難う~♡♡♡
アバター
2013/07/23 23:39
暖房になってたんですかー
あるある~ですよ。
普通疑いませんって・・・・・・

なんでや!ぶっ壊れたんかいっ!とエアコンのせいにしますわ。


で、ニャンデイさんって、漫画家さんなのですか!?
アバター
2013/07/23 22:29
何もしなくても、暑いですね_(_^_)_

anji-さま、まさかの「暖房」です。
勘弁して下さいって。。。。。

夕飯の支度も、最近、暑いので、休憩しもってやってます。
どうぞ、anji-さまも、休み休みして下さいね~♡
長年、作る側なので、今の時期、「手抜き」をお勧めしますわ。
アバター
2013/07/23 21:06
うんうん 有りますよね~リモコン 何か効かないなーと思ったら 暖房に成ってたって(;'∀')
今日もステキコーデにポチッです(^_-)-☆」
何時も掃除して 汗びっしょりに成って エアコン付けて お風呂に入って 夕飯の支度して
ずーと エアコン入れっぱなしです(*^▽^*)
アバター
2013/07/23 20:25
今、つけたとこです。

まあぽんさま、電気代、怖い。
でも、身体がしんどいから、ちょこっとね(苦笑)

職場のエアコン、壊れると、目も当てられない。
去年、私は遭遇してないけれど、違う職場で、壊れました。
一日、仕事にならなかったようです<(_ _)>
アバター
2013/07/23 19:23
この暑さの中 エアコンの調子が悪いと 死にそうになりますね〜 ><
この前 職場のエアコンが壊れた時は ほんとにまいりました ^^;
ニャンデイさんも気をつけてね〜 ^^;
アバター
2013/07/23 17:32
私だけじゃなかったのね(苦笑)

たびねこさま、暖房、ありえな~いって、突っ込み満載。
リモコンも、そろそろ電池を交換しなければ。
制御不能。
ありますね。

テレビの切り替えとか、思ったチャンネルへ飛ばない時とか。
電波が、何処かで分断されるのでしょうか。
頼んでないのに、大音量(^_^.)
ありうるケースです。

体調、かなり回復しました。
ご心配下さって、有り難うございます。
アバター
2013/07/23 16:00
私もあります~ご飯終わってお風呂入る前に寝室いって「一度温度下げてこ!」ピッピッと急いで押し。
出てきて部屋に入ったらムァ(+o+)暖房の自動になっていたという。。。(なぜか室温と同じに)
電池入りのはたまに言う事をきかなくなりますよね。
私はテレビのリモコンの方がたまに制御不能になり、なぜか放送大学を大音量で映すテレビ…

体調お大事にしてくださいね。よく眠れますように。
アバター
2013/07/23 13:59
ちょっとは、シレーヌに見えましたか(^_^.)

みんとさま、本家は白だったけど、手持ちがピンクだから。
デビルマンの中でも、妖鳥シレーヌは、不動の人気ですね。
私も、好きなんです♡♡♡

リモコン操作ミス(汗)
もっと前に、気が付けよって。
昨日、自分に突っ込み入れました。

体調も、少し、回復しました。
夏バテかなって。
今年は、気を付けま~す。

アバター
2013/07/23 13:46
慣れってのは、ええ、凄いものですね。

moeさま、今年も暑いから、ぐったり。
我慢大会も、ほどほどにします(苦笑)

体調も、ちょっとマシになりました。
心配して下さって、有り難うございます。
アバター
2013/07/23 13:44
(=^・^=)ちゃんらの為には、ゆる~く、入れた方が。

ネコさま、実家なら、意外に涼しいんですよ。
冬は寒いぐらいだけど。

リモコン操作の切り替え、ええ、やっちゃいそうですね。
友達の暖房事件は、いまだに覚えている大爆笑もの。
気を付けなきゃって。
アバター
2013/07/23 13:37
えっ~_(_^_)_暖房かいな~っ♡

そぅちゃん、ありえないよね(苦笑)
スイッチの切り替え、恐るべし。

まさか、にゃんこが踏み踏みしたとか。
アバター
2013/07/23 13:35
湿度も高いのでしょうね。

musicaさま、温度表示見て、嫌っ~って。
昔のエアコンなので、燃費が悪いかも知れませんが、
また、操作方法を、スカタンしちゃってるって(>_<)

今年は各地で、最高気温の数値を、更新してますものね。
39度って、ありえないわと。

ポカリスエット、身体に良いみたいですね。
たまに、買う時がありますよ。
アバター
2013/07/23 09:25
妖鳥シレーヌ、若い娘時代に見えますよ❤
このかわいい姿にデビルマンもきっと一目ぼれじゃったのだと思います(*´┏エ┓`*)ポポッ

空調が・・・;;
今はもう直ったのかな?
体調が悪いときに熱いのって辛いよね><
早くお元気になりますように。。。
アバター
2013/07/23 08:57
クーラーないとホントにつらいです(´;ω;`)
身体の慣れってひどいですよねー!

涼しいのになれると、涼しくないと苦しいです!!

体調…無理しないでくださいね☆
アバター
2013/07/23 08:22
お早うございます♪
たまにそういう事あります。。。
温度設定をしてるうちに
あれ?暖房になっちゃったよ。。。ってことが。。。

電気代も恐いけど、
ニャンズが年なので熱中症になっちゃうのも恐いので
ゆるーく冷房かけています。

基本昼間は29℃です^^;
アバター
2013/07/23 07:46
(。→ˇ艸←)ww そぅちゃんも
寝ぼけたまま エアコンのスイッチ入れ

(=´∇`=; 昨日は本当に寝苦しかった;; 
と想いつつ
朝起きてリモコン見たら 暖房 の文字が ∑(❍д❍
アバター
2013/07/23 01:05
ニャンディーさん、こんばんわ。それはそれはお疲れ様でした。室内温度が33℃近くもあれば、大変でしたよね。
さすがに室内33℃近くということは今はないのですが、この前までは特に2階のPCの部屋はあったかもしれないですね。上がって打っていられないぐらいの暑さでしたから。汗は次々と出るしという感じでしたから。

今年は網戸を入れてもらったので、何とか今の所は大丈夫です。ただ、今日は私の住んでいる街にしては最高気温も高く、30℃近くまで上がる予報が出ていて、ポカリスェットを買っておいてよかった~という感じです。
このような私ですが、これからもよろしくお願いいたします。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.