Nicotto Town



血液サラサラ食べ物

       血液をサラサラにする食べ物は、たくさんあるよ。

       ○ ヨーグルト

       ○ 納豆

       ○ らっきょう

       ○ にんにく

       ○ 緑黄色野菜

       ○ しょうが

       ○ ブルーベリー

       ○ 海藻

       ○ 豆腐

       ○ 青魚

     みなさん、どんなものがいいですか。

アバター
2013/07/27 10:02
どれも積極的に摂りたい食品ですね^^
アバター
2013/07/24 14:32
お気に入りに追加させて、いただきますね。時々また、ひょこんとお邪魔するかも。

よろしくお願いします^^
アバター
2013/07/24 14:32
この中では、ブルーベリーが好きですね^^
アバター
2013/07/23 20:42
ブルーベリーがいいかもw
ブルーベリーは目にもいいしねw
アバター
2013/07/23 11:45
この時期だとさっぱり系のもので、海藻や豆腐がいいです♪
アバター
2013/07/23 08:30
takeru君おはよ!
にんにくはしょっちゅう食ってるよ。
特に夏場なんかはスタミナ源だし。
あと玉ねぎも血液サラサラになるよ。^^

v(・@・)vブヒッ
アバター
2013/07/23 05:02
いろいろあるんですね(._.) φ メモメモ
両親はよく大根おろしを食べていました~サラサラになるんだよって言ってました(*´m`)
ヨーグルト意外でした~
アバター
2013/07/23 03:31
歳の性か上のものを食べても・・・さらさらにならない・・・(^^;)

主食にするしかないのか~~~~!(^^)
アバター
2013/07/22 23:53
納豆もヨーグルトも良く食べます~。
血液サラサラ効果もあって美味しいですね(^-^)v



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.