Nicotto Town



いちご~

いちご合宿

もらったステキコーデ♪:63

このカバン可愛いね。


今日は、左耳の下がちょっと腫れてたんで、

皮膚科に行ったら、

たいしたことなかったらしい。

ひっかいたとこから腫れたっていうんで、軟膏が出た。

まあよかった。


株は最初高値始まりだったみたいだけど、あと、冴えない~。

3週間くらいかけて上がるって話もあったから、

ゆっくり様子みとこ。

高値になったからって、ヘッジファンドが一斉に入る時と、全然入らないでどこまでも上がる時とあるんだけど、そのあたり、どういう具合なんだろな~。

あんまり気にしなくても、その時の相場にもどることは多いしね。

今月はラッキーなことになるといいね。

アバター
2013/07/24 14:31
凛さん、こんにちは!

目とか耳とかはちょっとした事でも恐いですよね~。
大したことがなくて良かったですw

やっと「ちづる奇譚」が届きました。
とりあえず通勤の時に1巻だけ読みました!1話完結でおもしろいですね!
なぜ、ちづるだけがいつもスレスレのとこで助かるのか疑問ですがww
それにちょっとエロい所もあるし・・・(* ̄ー ̄*)グッフフフ



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.