Nicotto Town



今夜から満月

こんばんは
今日も一日お疲れ様でした。

今夜から満月ですがもうほとんど満月ですね。
フリフリして金運UP!
7月23日03時16分~24時間ですが
今からでも大丈夫みたいです。
財布の中身は空にして、きれいしておきましょう。
あとは、満月に向かってフリフリします。
最後に「お月様ありがとうございます。」

今朝のニュースは選挙の話題でした。
景気が良くなったわけでもないのに…。
消費税が上がっちゃうとどうなるんでしょね。
やっぱり倒産企業や自殺者が増えるんでしょうか?
その時は、安倍さんが責任とってくれるんですよね。
まぁそんな気分です。


では、明日も体調に気を付けて頑張りましょう。


<<< 伝言板 or なんでも書いて。コメ辺も書いてます。 >>>

アバター
2013/07/23 18:57
>*⋈澪♡羽″/ さんへ

stp配達ご苦労様です。
はい、気を付けていってらっしゃい。ww

コメ&stpありがとうございました。
アバター
2013/07/23 15:42
ஜ۩۞۩ஜ۩۞۩ஜ۩۞۩ஜ۩۞۩ஜ۩۞۩ஜ۩۞۩ஜ
stpお届けです
急ぎ足ですみませんmm
ஜ۩۞۩ஜ۩۞۩ஜ۩۞۩ஜ۩۞۩ஜ۩۞۩ஜ۩۞۩ஜ



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.