Nicotto Town


♪の漫ろ歩き


スイカ品評会2009

画像

ニコットさんが来てくれるらしいので、スイカ品評会2009に参加してみました♪

カエル教団がカエル西瓜教団になりましたw

アバター
2009/08/12 21:16
>>マーガレットさん
アドバイスありがとうございます。
でも、みなさんがこうして見てくれてコメントいただけたのでもうおなか一杯です^^
ニコッとさんは次の機会を期待したいと思います(o^ω^o)ノ
アバター
2009/08/12 10:21
ニコットさんの伝言板に書いてみては…?
アバター
2009/08/11 23:56
みなさんコメントありがとう~~~♪

でも、ニコットさん来なかった(ノω・、)
期待してたのにOTZ

調べてみたらうちのブログ・・・・・・ググっても検索に出て来ないみたいww
名前が記号だからかな?w


あ、それと、ブルーヤビーじゃなくて、カエルジャクシですw
アバター
2009/08/10 08:07
すげwwwww カエル西瓜教団~~~
しかも、信者が青ザリと、亀…
カエルのくせに、従えてる~~~ しかも多っ
アバター
2009/08/09 23:24
すごぉ~い^0^ワーワー
なんか 笑えるぅ~ww ヨキかな♪ヨキかな♪ww
アバター
2009/08/09 20:48
♪さんは 大臣のようです
スイカがにのってる殿様サイコー
アバター
2009/08/09 18:58
品評会ブログからお邪魔致しました~
ちゃんとカエルが鎮座されてますね^^
アバター
2009/08/09 16:20
あははははは!
すごい!ウケました!
面白いですーーーーーwww
アバター
2009/08/09 14:12
これは、おもしろいど~

掛け軸の前にある特等のスイカをくださいな。
アバター
2009/08/09 13:17
あはははっ…。スイカの品評会が、何かの儀式になってる……!

ではでは、記念に歯型がぶっ☆
アバター
2009/08/09 01:33
ニコットさん全員で手作業だなんて
サービス満点ですよね^^色が♪さんと
マッチしてていいカンジですねw(*〇o〇*)
アバター
2009/08/09 00:11
すげ~~~~。

 入信するにはどうすればいいのでしょうか?


                   ガンダムの肩のシールはがして来い?
アバター
2009/08/08 23:26
ホントだ・・・怪しい教団ですね~
ブルーヤビー・・・そんなに釣れたんですね(凄いw
アバター
2009/08/08 22:45
えええええ Σ(´ロ`)
なんかすごい!!!

品評会って、スイカの?
カメの?ザリガニの?

とりあえず、かえる様の下にあるスイカください



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.