Nicotto Town


つぶやき放題


ばっさり


本当は引越の前に切ろうと思っていた髪。

タイミングを逸し、更に引越の後、気が変わってパーマをかけたりしていたのですけど、
今日ばっさりと切ってきました^^

飛び込みだったんですけど、美容室空いていたので良かった~。

私、襟足が長めなんですけど、それを少し剃るくらい切りました^^;

いっきに20cmくらいは切ったかな? すっきり~。

アバター
2013/07/22 23:13
メイさん>
過去には、背中まである髪をばっさり切ったこともあります^^
けっこう髪型を良く変える方なんです~。

浴衣・・・最後に着たのはいつだろうってくらい、着ていないです^^;
まずは買わなくちゃ。ニコタではよく着ますけどね^^
アバター
2013/07/22 22:26
20センチとは・・ずいぶん思い切りましたね^^
襟足もすっきり涼しげで 浴衣も似合いますね、キット。



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.