Nicotto Town


ゆいみのひとりごと


「夏に食べたい物」


やっぱり鰻かなぁ。
でも、スーパーの鰻じゃイヤなの。
鰻屋さんの鰻がいいのよー。

……お高くて、口に入らない、しくしく。
鰻重、肝吸いつきがいいんだけどなぁ。

ここんとこずっと蕎麦を食べていないなぁ。
ざる蕎麦、食べたい。
とろろ蕎麦にしてもいいかも♪

アバター
2013/07/23 19:49
愛知なのでひつまぶしの店で食べたいですが
5年ほど食べてないです><高い
アバター
2013/07/22 21:10
今日は土用の丑の日でしたっけ!?
毎年近所のうなぎ屋さんは行列。ゆいみさんの食べたいだろう昔からの鰻屋さんなのです。
あのたれのにおいがまた食欲をそそりますね(*^o^*)

蕎麦は、今日の昼食に食べました♪信州のお気に入りの乾麺を常備してるんです。
夏は蕎麦ですね〜



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.