Nicotto Town



出張 いざ神戸!!!



まあ、そうは言っても、10月末予定なので、
まだまだなんだけどね(^^;)!

皆様、(・・・ナンニン残ってるだろうw)

お久しぶりでございます~♪

まあ、夏は超~苦手な私、菊丸は、

エアコンつけてワンコと一緒にダラダラと
仕事をする日々でございまする。

最近、夢中になっているモノと言えば・・・。

☆ 戦国鍋(車での移動中は、常に戦国ソングを
大声で歌っていたりするw)

☆ 進撃の巨人
(こころに大きな笑撃を受けながら、毎週見ていたりする)

☆ 半澤直樹
(いやもう、クロサギでの前勉強と、株の実践でもう、
ハマりまくりの内容なのであるw)

☆ 参議院選挙
(まあ、ツッコミどころも多々あるなかで、外出しても
なかなか選挙カーに遭遇できなくて寂しかった~!)

☆ 時事問題ニュース
(まあ、話すと終わらない、超現実的なネタが日々てんこもりの世の中なので、笑ったり青ざめたりの繰り返しw)

☆ 箱根
(日中は暑くて歩けない、日が暮れると怖くて出かけたくない、そんなワンコが箱根限定で張り切って歩くため、
散歩するためだけに箱根の山に行く菊丸であるw)

☆ お食事
(なんと!グータラな私が、最近よく食事を手作りするのだ!会社の小さな箱庭で栽培したナスとか、スタッフが差し入れてくれた大根とか、お気に入りのお米とかおうどんとか・・・♪)

昨日は選挙速報、ツッコミひとりで入れながら見たりして
いたのだが、イシバさん、黒こげパン状態でインタビュー
出てきて、笑い転げてたら、ツイッターで、イシバパン速攻で作った写真がアップされ、さらに笑い転げていたw

近況は、こんな感じでございますが・・・。

「あのね、神戸はなんと言っても、靴!」

関西在住のセンセが教えてくれたので、10月の神戸は、
出張帰りに靴を買って帰ろうと決心。

でも、教えてくれたセンセ、年配の男性なので。

「センセ、おすすめのお店はありますか?」
「いや、それは知らない。」

即答されたため、お店を模索中・・・。

加えて、

「おお!今なら安い!!!」

今から宿泊予約すると、一泊4800円っていう、
格安プランがあったため、朝食なしで速攻予約♪

でも、出張中は、朝がやたら早いため、
前日に調達できる、おいしいパン屋さんを
模索中・・・。

小学校の頃、1回行ったきりの神戸、
正直、なんもわかんないんだよねえ・・・。

ブログをご覧の方で、神戸のおすすめな靴屋さんと、
クオリティ神戸近くで、おいしいパン屋さんを
ご存じの方がいらっしゃいましたら、
教えてくださいませ~!!!





アバター
2013/07/23 08:50
toruzo さん♪
もう、サボりまくりで不義理な私に、いつもありがとうございます♪
ほんっと・・・夏ってシツコイですよねえ・・・。
シツコイのは、ハンサムに限って許される行為だと思うのですが・・・。

LUNASさん♪

わはははは!はい、相変わらずな私ですw
選挙後の、アカヒとかマイニチとかの発狂ぶりを見て
大笑いしている今週ですw

アバター
2013/07/23 08:43
神戸は学生時代に一度行っただけなので全然分かりませんw
菊丸さんの近況をみて「あいかわらずだな」と思いましたw
アバター
2013/07/22 19:34
菊丸さん、わしも つらいぞ^^

日ごろの活動、もうちょっとねwww



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.