Nicotto Town



青ガチャ

これは 結構は○かも!?(⊖д⊖)ボソ・・・ 

だって 安いし はずれっていうのも 面白いし・・・

しか~~~し  イヤリング何処付いてるか 見えへんやんか!ヽ(*`○´*)/ ガオー

アバター
2008/12/19 01:17
倶楽夢・clamさん>(゚-゚〃)(。。〃)ウンウン  ひょっとして当ると\(◎o◎)/!でし。
アバター
2008/12/18 19:01
(@@; はずれは抽選券?
アバター
2008/12/17 00:33
ぷりんちゃん>(゚-゚〃)(。。〃)ウンウン  でも宝くじなみに あたらんやろにゃ~~
アバター
2008/12/17 00:30
『はずれ』は『はずれ』でも、10000コイン当たるかも!っていう抽選券なのが、いいですよね♪
アバター
2008/12/17 00:26
ほた> そのうちなるみたいやけど やっぱへんこ!(。◝‿◜。)ニヒヒ
アバター
2008/12/17 00:20
なのに 赤ガチャ やるσ(▼▼;)アタシ

コインあんまし持ってないのに(≧m≦)ぷっ

同じもの 下取りとかプレできるって本当?

だったら 腹たたんけど・・・・
アバター
2008/12/17 00:12
ノンちゃん >かぶりは仕方ないけど でも要らんよな・・・


白子ポン酢さん>1000円頂きます!(。◝‿◜。)ニヒヒ


ちゃこ>(゚-゚〃)(。。〃)ウンウン   これはきっとモコモコマスクです!
アバター
2008/12/17 00:08
うんうん^^赤よりお得感がある青ガチャは◎かもね^^

ピアスしてるん?見えんね~^^;
それに、ひげなのかタオル巻いてるのかわからんね(:D)| ̄|_

アバター
2008/12/16 11:49
すみませ〜〜ん、ナゲットパック1つくださ〜い

???∑ヾ( ̄ω ̄;)ノギク!!

カーネルサンダースじゃなかったかヾ(*>∀<)ノ゙キャハハッ
アバター
2008/12/16 07:32
。゚( ゚^口^゚)゚。ギャハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \

又同じものが出た∑(; ̄□ ̄A アセアセ
アバター
2008/12/16 01:43
今 やったらヒゲでた!(⊖д⊖)ボソ・・・  遂にじじいたぬき。あ、じじい熊に!〓■●_ポテ
アバター
2008/12/16 01:40
銀行強盗にでもいくの?
それとも掃除の途中?(笑)
イヤリングは見えないよね~ まぁ見えないおしゃれってことで♪




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.