Nicotto Town



おはよ~(´ω`)ノ

ってか、寝てません―――www
昔見ていたアニメが一挙放送!!
懐かしくて見ている最中です。(〃゚艸゚):;*。プッ
お肌によくないわ(・д´・;)ネー
でも7時まで頑張るぞ―――!! 頑張る所が違うって?!(ノ▽`*)ウキャ

フリマでゆらめく髪2つゲット―――。ヾ(´▽`;)ノ1つでいい~www

今週水曜日に、急遽大阪行き決定―――!!
あ、また野球です。もうバカすぎ(ღ◜◡‾)(‾◡◝ღ)ネー♪
1泊2日なのでゆっくり出来ないけど、まぁ昨年も行ったので、
美味しかったお店でまた食べられたらいいや~♡

という事で、今週もバタバタしますwww
適度によろしくお願いします。(*´・v・`)プププ

アバター
2013/11/01 12:25
rikaさん こんにちは♪
何だか11月になってましたね(^-^ა) 今年も早いなぁ 焦りますㆀ

・・・・。そうだったのですね(◞‸◟ㆀ) 
何だかニュースとか見ると信じられないことあり過ぎで悲しいですね・・。 
動物虐待・・・ ありあえない:;(∩´﹏`∩);:
どうしてなのかな?って 本当に理解も出来ないです・・・。
そういう私も同じく、ゴキとか蚊とか退治しちゃいますし、、複雑です(ノ _-;) 
天国で安らかに幸せでいてほしいですね(o♋ _ ♋o)。ぅるぅる゜
許さないでほしいな・・って。それが唯一の動物たちの救いになるのかなって・・。
いつの日か・・人間が傲慢で愚かになってしまったことに気づくまでって・・。
そう願ってしまいます。。

自分を棚に上げていろいろ書いちゃいました。ご理解下さい(。◡‿◡。)
rikaさ~ん 11月もよろしくお願いします(pq◕∀◕*)♬  いつもありがとうです!

何だか秘密基地みたいで ここ好きです(*ノー`) テヘッ*
アバター
2013/10/04 20:54
rikaさん こんばんは+♬* こちらにお返事お届けです~♪

こちらこそ、いろいろ聞いて下さって嬉しいです(。◜◡◝。)ありがとうです♡

コメントの内容とってーーも同感ですw
私も2年くらいまでは、いちいちいろいろ気にしてしまって(^-^ა)
リアに支障が出てしまうほどでしたww ダメですね~ㆀ
でも、最近は経験値が上がったのでしょうか?いや うまく流せるようになって;
「まぁ ユーザーが多くなれば、こんな人もいるだろうな」 みたいな(つ∀`*)っ))

たくさんのお友達が退会したり、INしなくなったり、、でしたが、
私がここまで続けられたのは、そんな流せる技を身につけたからかもって;;
やっぱり いい感じで距離感を保つことが一番かもですね(*´m`)

私もサークルの集会でお話出来て凄く嬉しかったですよ(๑→‿←๑)♫ ♬♪♫
rikaさんに惚れたのは私の方です~❤
いつもいつもコーデもとってもセンスよくって可愛いし(。→‿←。)♥ 
この間も書きましたが、、ジーって見てるんです(░> ‿ <░) 怪しいw

リアがいろいろなんで、ここでは仮想世界を思い切り楽しんでいます~♡
こちらこそ これからもよろしくお願いします!
てか、こんなお顔ですけどww  
いつかお揃い出来たらしましょうね いつでも誘って下さい(◣ д ◢)(◣ д ◢)ww

私も週末はゆるーくINしています。来週も笑顔で会えますように~
読んで下さってありがとうです(‾◡◝*人) 素敵な週末をお過ごし下さいね~♡
アバター
2013/10/03 18:41
rikaさん こんばんは+♬* こんな奥にお返事失礼します┏○ㆀ

すっごく分かりますーーーー( p _q。)
私もあるんですよ・・・。その度に何となくなぁ~って気持ちになっちゃいますよね・・・
もう5年にもなるのに、ぜんぜーん慣れないです(^-^ა)
足跡って初訪問の方のより、お友達のものがもっと気になってしまいますよね~
私の島にも・・・約2名・・・いますㆀ お一人は毎日ww
何だか、それがスタンスのようか気もしてきました・・・。汗
お忙しいのかな?と思おうとしていますが・・・何だかなぁ~って感じです(u_u。)

あははㆀ 結構私達みたいに思ってる人いるかもですね~
また いろいろぐちぐちㆀしちゃいましょう~~ 聞いて下さいね((*´→∀←`))
これからもよろしくお願いします~♪ ではでは!またですヽ(´ー`)ノ
アバター
2013/07/24 14:10
こんにちは~
雨の中大阪へ行ったんだね♬
野球見て美味しいもの食べてきてね♡
雨にぬれて体調を崩さないようにね❤
アバター
2013/07/23 16:34
ドンファンさん

結局10時くらいまで起きてました。ペチッ。゚(゚ノ∀`゚❀)゚。アヒャ
その後の生活は・・・グダグダだったのは言うまでの事もなく・・・
ダメダメですね。(ノω`*)ペチ

とりあえず食べれるだけ食べてきます。(✦థ 艸 థ)
アバター
2013/07/23 06:25
徹夜ですか?お若いっ!
もう自分には無理ですw

明日、明後日は食い倒れにならないようにねwww
アバター
2013/07/23 01:41
tangさん

京セラ行きます!(`・ω・´)ゞ (笑)
今回は外野ではないです。と言いつつ、どこの席だかわかりません。(爆)
ま、到着してからのお楽しみ♬♫♬って事にしておきますwww
(*・ノェ・)コッチョリ 京セラお客さん少ないから…どこの席でも座れそうですよね・・・ペチッ。゚(゚ノ∀`゚❀)゚。アヒャ
tangさんも観戦されるのですね!
後半戦初戦、勝利見届けましょう―――ヾ(✦థ ▽థ)ノ となるといいですね^m^;
アバター
2013/07/23 01:38
ママちゃん

こんばんは。(o♥◡‿◡)
もう古くからの住人の域に入ってるので・・・
長い事使っておらず、出してもいいかな的なアイテムもあるのです。(゚ノ∀`゚❀)
そして、現在欲しくなってるアイテムと交換する♪ コロコロ回してるだけよwww
成立☆*:;;;;;:*☆ 才×〒"├ ☆*:;;;;;:*☆
アイテム数が多くなる一方なので、フリマはどんどん難しくなるような・・・
よき縁があって良かった(〃゚∀゚)(゚∀゚〃)ネェー♪
この髪は洋でも和でも使えるから、1年後のフリマでも使えるかもね?!(〃゚艸゚):;*。プッ
アバター
2013/07/23 01:31
章姫ちゃん

ゆらめく髪はまだ需要あるんじゃない?
下に書いたけどトロピカルジュースとコサージュ即決で希望出して、交換出来たよ~♪
私の希望アイテムも出品なかなかなくって^^;
今なら出品側になったら、求めにもよるけどw、応募もあるのでは?(◔‿◔)ガンバリ~♪
アバター
2013/07/23 01:27
エツコちゃん

(o'∀'))ゥンゥン 行くで~~~(笑)
一人だったら、是非会おう!!とも言えるけど、Dちゃんいるからにゃん^^;
グランフロント大阪だっけ?そこのベーカリーはちょっと気になってるの♪
今も多く並んでいるのかな・・・
今回はあんまり時間がないので、目的地を絞らないと!と思いつつ、
私、行き当たりばったりで計画性がまるでゼロで出発するのよね~ペチッ。゚(゚ノ∀`゚❀)゚。アヒャ
明日調べよ。( ꒪౪꒪)

まだゆらめく髪、いっぱい出品されてるよw 欲張り希望の多いけど。(爆)
人魚姫と髪1:1で交換しちゃったの?
髪出品側になったら、ちょこっとプラス・・・希望出しても交換出来そうな気もするけど~(◔‿◔)
ま、人魚姫まだ持ってないんだけどね。(ノω`*)ペチ 欲張りじゃない人を探そうwww
アバター
2013/07/23 01:17
ゆりあんちゃん

ありがとう~♡
もうフリマに出して、交換したーーー(爆)
私の思いついた希望品はトロピカルジュース(緑)とコサージュ(アロアロ)(桃)の2点。
その応募があったので即決させてもらった~♬♫♬
なんか、他の出品者さん、相変わらず求め高すぎーーーwww
いっぱい出品されてるのに・・・うさカチュ(白)だの、プチ天なんか応募ある訳ないじゃ~ん
・・・と思うけどね。ʅ(‾◡◝)ʃ 求めは勝手ですからね^m^;

昨年(一昨年だったかな?www)、行った時に美味しかったお好み焼き屋さんがあった~♪
串揚げもやりたいしー、うどんもやりたいけどーーー、そんなに食べられるかな?ペチッ。゚(゚ノ∀`゚❀)゚。アヒャ
ま、プクプクにならない程度に(爆)、楽しんできまーす。(´ω`)ノ
アバター
2013/07/22 22:54
おおおお!!京セラDですか?
自分も会社終了後に参戦予定です!^^
もしかして・・・レフスタですか??
少数精鋭のビジターパワーを感じちゃってください!w
(・・・少々汚いヤジも多いですが・・・w)
アバター
2013/07/22 20:43
こんばんは~
ホントにフリマの達人だね~☆
私も今日久々に良い応募があったので成立させました(*^^)v
この髪はコーデの応用が利くから人気髙いわ♡おめでとう☆
アバター
2013/07/22 17:38
ゆらめく髪、使ってないからフリマなにだそうかなーと思ってまぷ。
まだ求め高いよね。
だって私が求める食べ物が、なかなかフリマに出てこないんだもん。
アバター
2013/07/22 09:23
大阪くるぉか!
ドームの前で叫ぼうかちら「りか りか りか りかた~~~~~ん」って・・・^^;;まじに行くじょぉ
梅田にも新しいビルがでけたちぃ 天王寺にも新ビルでハリカスがでけたちぃ
結構楽しいじょ すごぃ人だけどね がんばってくらたい ┏| ̄^ ̄* |┛ガッツポーズ

ゆらめく髪 一個しかゲットでけんかった><
ゆらめく髪→人魚姫と交換 サブたん用一式完了って感じらでつ

フリマ上手になりたぃ
アバター
2013/07/22 07:14
ri☺kaちゃん、~~~ヾ(^∇^)おはよー♪
ゆらめく髪2つもゲットU*^エ^U/゚・:*:・。おめでとう。・:*:・゚\U^エ^*U
1つはフリマに出せるね~(ღˇ▿ˇ)ぁん♥

私も出品したら持ってたアイテムだけど色違いだったし
4品も入れてくれたので交換しましたღ

水曜日は大阪なのね!
美味しいお店見つけてあるんだね!
いっぱい楽しんできてね~♪
今週もどぞ♡㋵㋺㋛㋗㋧♡(✿´艸`)♡



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.